• ベストアンサー

TVアニメ絶対可憐チルドレンについて

1、アニメの方は、漫画原作通りに進んでいるのでしょうか?   それともほとんどオリジナルの話になっているのでしょうか?   中学生編とかやるのでしょうか? 2、ハヤテのごとくが約一年ぐらいで終わりましたが   絶対可憐チルドレンも来年の3月で終わるのでしょうか?   うわさに聞くと   ハヤテのごとく第2期スタートとなるみたいですが 4、これは、私の考えですが   物語も後半に入って   もしかしたら↓のような話があるのかもしれませんが   A、チルドレン達が通っている学校に敵が現れて      チルドレン達が     自分達は、本当は、レベル7のエスパーだと言う事が     クラスのみんなにばれて「この学校から出て行け」と     言われ学校から追い出されるとか   B、一緒に同居している皆本とお別れしなければならないとか    そのような話もあるような気がしますがどうでしょうか? 誰か知っている人その辺教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.一応原作通りですが、原作の順番とは違っています。   1巻の話は26話になってますし。 2.最初から1年の予定ですので、3月終了で、後番組はハヤテです。 3.ないのね 4.A.中学生になって、敵が出没してますが、まだそれだけ。   B.未来の話でそうなりますが、それを回避しようとやっきになってます。

rinousu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。 後4の内容を3にしたかったので4の部分を消すのを忘れてました。 申し訳ありません。

rinousu
質問者

補足

更に追加ですがアニメだと未来の話も出て来るのでしょうか?

その他の回答 (2)

• ameru2007
回答No.3

人気があれば2期もあるでしょう 1.原作に基づいてオリジナルかな?  25話とかかなり違う気がするけど基はあるし 2.ハヤテの2期は決定ですからそうでしょう 3.ないのね・・・ 4.A,B 無いでしょ・・・と思います。 どういう風にまとめるのか、きり収めるのか 原作もなにやらですので 見当がつきませんね(駆け足で進めるのかな?)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> クラスのみんなにばれて「この学校から出て行け」 物語の前半で明かされてますが?あの小学校自体B.A.B.E.L.(バベル) の管轄下の学校で、先生も職員も政府の役人、通ってる他の生徒の親 も実際は、B.A.B.E.L.か、内務省に勤務してる人達(表向き極秘)なので、 学校側で情報を操作しています。

rinousu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クラスのみんなにどこかでばれそうな気がするので 書いてしまいました。