• ベストアンサー

アニメ ONE PIECE TVオリジナルストーリーはどれ?

以前より友人からアニメ「ONE PIECE」が面白いから見てみろ。 と薦められていたので、見始めようと思うのですが TVアニメオリジナルストーリーは飛ばして原作部分だけ みたいので、オリジナル部分が何話~何話なのかを教えて 頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

漏れがあるかもしれませんが 第 54~ 61話 軍艦島 第129話    ビビが語るアラバスタ総集編 第131~135話 ルフィー海賊団の個人エピソード 第136~138話 ゼニィ海賊団 第139~143話 パンプキン海賊団 第195~206話 空島の終わりから海軍要塞 第279~284話 ルフィー海賊団の個人エピソード 第317~319話 ルフィー、ゾロ、ザンジが主役のオリジナル 第326~335話 アイスハンター編(アッチーノファミリー) 第379~381話 ブルックのエピソード 第382~384話 スパアイランド(フォクシー海賊団再び) 上記以外に時代劇特別編等の番外編あり

nanako-
質問者

お礼

早々のご回答ありがとう御座います。 大変助かります。 有り難う御座いました。