• ベストアンサー

GATBYのCM キムタク ダンス合成?でしょうか

どこかの芸能記事でもダンスがあまりにもうますぎだとか、 体格が違うとか、記載がありました。 あまりにもダンスが上手なので、キムタクさんが踊っているのか?と 疑問に思っています。 なんとなく気になっちゃう感じです。 お顔と体の比率が少しおかしいかな・・とか。 顔と首のつきかたがすこしおかしいかな・・とか。 他のCMはキムタクさんだとはっきりわかるのですけれど。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あのCMは初めて観たときから違和感ありました。 ちょっと検索してみたら、こんなのを見つけましたよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419868824 首から下はダンサーさんらしいです。

labonet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!! もやもやしていました。 会社の人は、きむたくだよっていうから。 どうなのかと思っていました。ですよね、ちょっと違和感ありますよね。。

その他の回答 (3)

• gozen10
回答No.3

私もちょうど、昨日CM見ていて同じ事を思いました! なんか、首から上が浮いてる感じですよね。 何も正式な発表等聞いていないので分かりませんが、 あえて合成にしたんじゃないですかね? その内もっと多くの人達がこれについて騒ぎ出して、 軽部さんが真相解明してくれそうな気が(笑) そんな「一騒ぎ」を狙って作ったとか。。。

• ap10
回答No.2

あのレベルの踊りはその気になっても直ぐにできる踊りじゃないです キムタクはWAVE系の踊りが得意ではないはずで、そんな人が1年ぐらいそれだけやってもできないレベル 少なくともあれだけできるなら他でも使うのは当然ですが、他でWAVE系の踊りを見た事ありません しかも首との繋がりがおかしいし、あの手の振りで首ネタ使わないのは不自然すぎる そんな自分の判断から合成だと予想

• yomyom2001
回答No.1

芸能記事というのを読んでいないので、なんとも云えませんが、キムラくんでも一所懸命に練習すれば、あのくらいには踊れるんじゃないでしょうか? 私的には、体格が違う、とかの違和感はないです。 踊り方、というか雰囲気が先輩の東山くんのイメージに似てるな~、と思ったので、同じ先生からダンス・レッスンを受けたのかも・・・? ひょっとして、首から下は東山くんだったりして・・・?(笑) お金を貰って仕事でやってる以上、その気になれば、というか、やる時はやるのではないでしょうか? キムラくんクラスにばれば、あのCM1本で、5000万円以上のお金が動くんでしょうから・・・。