• ベストアンサー

同人誌を無料で譲って頂くお礼

tomodakiの回答

• ベストアンサー
  • tomodaki
回答No.1

ファンへのサービスだと思うので、 新作が出たら必ず買って、感想をメールで送る (返事を要求するようなものではなくて、内容は好意的な もの)ぐらいでいいかと思います。 作家さんとしても売り物にならない傷物の在庫を家に 置いておくよりも、欲しいと仰ってくださる方に 差し上げた方がいいと考えているかと思いますし。

noranora3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。