• ベストアンサー

10代の男の子が好き

28歳になるOL(独身・彼氏いない)です。 最近、同年代に興味がなくなってきて、10代の男の子がすごく魅力的に見えるようになってきました。 電車とかで高校生や中学生の男の子をついついチラ見してしまいます(最近はホント可愛い子が多い・・・)。 特に可愛い系の男の子が肌を露出してるとすごくムラムラします。 混んでる電車で近くにいるとピトって身体をくっつけてしまいます(気持ち悪い?)。 こんな私って変ですか?どうやったら10代の男の子と知り合えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109199
noname#109199
回答No.3

恋愛は自由ですから 10代の男の子に興味をもってもいいと思います。 たしかに最近の若い子って かわいい子多いですよね。 おしゃれな子が多いし。 私も混雑した車内で 脂っこくて臭いおじさんにぴっとりくっつかなきゃいけないなら キレイな男の子のほうへ寄っていってしまいます。。 けどあからさまなのは痴女として通報されちゃうかもしれないので ほどほどに・・ その年代の子と知り合うなら家庭教師をやるとか ミクシーでそういう子が多いコミュニティに入って オフ会にいったりメッセージ送ってみるとか、 今のシーズンなら学園祭にいって思い切って逆ナン、 って感じでしょうか。。 でも実際付き合ったら、20代以上の男性より やっぱり幼くて頼りないし、お金もないし、話題にもついていけなかったり 常に「大幅に年上」っていうプレッシャーもあったりして ちょっと疲れちゃうかもしれませんよ。 昔 「魔女の条件」っていう教師と生徒の恋愛ドラマありましたよね。 私は見てないんですけどそれを思い出して 「そういう恋愛もドラマティックだなあ」 って思いました。 いい恋ができるといいですね~ がんばってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 全く変ではないですよ。自信を持ちましょう。誰かに魅力を感じるのに制限などありません。 > 混んでる電車で近くにいるとピトって身体をくっつけてしまいます(気持ち悪い?)。  但しこれは止めましょう。これはセクハラ行為で痴漢行為に及ぶことも。それに、melody999 さんは大人ですが10代は子供なのです。思春期で多感な時期。一人の大人の言動から彼らの女性観が歪んでしまうことがあるのです。  だから、今のように10代の男の子なら誰でもいいというような接し方ではなく、親しくなりたい、恋愛したいと思える男の子に出会ったら、気楽に挨拶から始めればいいでしょう。  いきなり知り合って物にしようなんて、最低・低俗な男性と同じですよ。基本は性別に無関係。自分ならどんな知り合い方がいいかを考えれば、まず挨拶されると相手の存在を認識するでしょう。挨拶が続くと、この人私を気に入っているのかなと思ったり、挨拶を返したりすることでしょう。タイプなら、自分からも挨拶以外の一言が増えるでしょう。同じですよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247928
noname#247928
回答No.2

これはあくまで僕(18)の意見ですが、28歳の方なら全然OKですよ。 ただ10代ってのは、自分の気持ちよりも友達とかからの目を気にすると思いますよ。自分的にOKでも、友達とかに「そんな年上の人と付き合ってんの?!」と言われるのを恐れます。中・高生は集団で生きてますからねw まぁ僕なら友達が28の人と付き合っても気にしませんが。(むしろ「スゲー」って思います)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.1

あなたに、4,50代のおじさんが同じことをしたらどう思いますか? それを考えれば、自ずと答えが出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19歳の男の子について

    当方、20代半ばのOLです。 最近、会社がおわってから時間が余るのでアルバイトをするようになり、そのバイト先で19歳の大学生に出会いました。 とってもかわいくて、仲良くなりたいんですが、年が若干離れているため、共通の話題が少ないように思います。 19歳の男の子って、今何がすきなんですか? また、19歳くらいの男の子って、どんな年上の女性がすきなのでしょうか? くだらない質問ですみません・・・・

  • 年上男性との出会い

    30代OLです。 私は年上の男性にとても魅力を感じるのですが、40代や50代の男性じゃないと恋愛対象にみれません。 職場は若い子か同年代しかいないのでなかなか40.50代の男性と出会うきっかけがありません。 こういう場合どこへ行けば出会えますか?

  • 高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。

    高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。 私の好きな人は、兄の会社の先輩で16歳も離れてます。(独身) 私は、どうしても同年代の男の子には前から興味がなく、誘われても遊びに行きたいとおもいません。 同年代の男の子は、なんかガツガツして自己中心で話していても退屈するのです。全然魅力を感じなのです。 それに比べると、30代の男性はスマートだし、人生経験豊富だし楽しく話していて安心できるのです。 高校生の男の子に全然興味なく、大人の人を好きになる私って変ですか? そして教えてください。 30代の男性からみた17歳の女の子ってどんなふうに感じますか? ひとりの女性としての恋愛の対象になりますか? 16歳離れている彼は、私の方から誘えばデートしてくれますが、時々会うようになって2年も続いていますが、キスさえしたことがありません。

  • 40代の独身女性について

    40代の独身女性は何をして暮らしているのでしょうか。同年代の男であれば仕事に熱中したり、若い女と付き合ったりできますが、女性の場合はどうなのでしょう。

  • 若くて可愛い男の子と知り合える方法教えて

    こないだ36歳になってしまった結婚は正直あきらめ気味の独身OLです 二年くらい前から小5~中1くらいの男の子に凄く興味があって最近はちょっとやばくなってきています イリーガルなことはしちゃいけないってギリギリの分別はまだ残っていますのでいきなり性的なことを求めるつもりはないのですが、女性でそれくらいの男の子と上手く知り合う方法を知ってる(実行している)方がいらっしゃいましたら参考までに教えて欲しいのですが... ちなみに同僚とか元同級生とかで食事ご馳走になってセックスありの友達は今で4人いて性的な部分で特に満たされていないというわけでもありません

  • 近所の20代~30代の挨拶

    ちょっと腑に落ちないことがあるので、長文ですが相談させて下さい。 うちの近所は住宅密集地で、私(女)と同年代(20代~30代)の人達が割と住んでいます。(親と同居で皆独身) その子達とは、小学校の頃は班になって登校したり、学校が終わればみんなで遊んだり、普通に仲良くやっていました。(いじめや嫌われる事はしていない) 中学・高校・社会人となり、それぞれ多忙で自然と交流がなくなりました。 20代になり、久しぶりに近所の子と会ったので普通に挨拶したら、よそよそしく、すごく気まずそうな態度を取られました。ひどい時は無視だったり、私が外に出ているだけで引き返す子もいました。年下・年上・男女問わず会う人みんなそのような感じです。 小学校の頃はあんなに仲良く遊んでいたのに、数年の間にこんなにも変わってしまうの?と悲しくなりました。 こういうあからさまな態度を取る心理って何なんでしょうか。変に意識している?同年代同士って普通に挨拶できないもの? そういう態度を取られると、悪くないのにこっちも気まずくなります。 面識があるないかかわらず、今の人達はそういう傾向が強いのでしょうか。 それともうちの近所が特殊なだけか・・・ ちなみに、うちの親の代は自治会もあるので親同士仲良かったり交流がありますが、私の代は挨拶はおろか交流が一切ないので、いずれ自治会は崩壊するだろうと危惧されています。 似た環境で同じ経験されてる方いますか?または近所付き合いがない住宅やマンション住まいの方で同年代の人と普通に挨拶を交わされているのかも気になります。 同年代でも、男同士・女同士で挨拶の違いがあるのかどうか・・・ 挨拶ひとつのことですが、気になる点が多いので、回答していただけたらうれしいです。

  • 30代からのベースメイク

    こんにちは。 私ももうすぐ30代になります。 20代半ばくらいから肌質が変わって、肌トラブルもいろいろ出て、ベースメイクも難しくなってきました。 20代後半くらいからって結構個人差ありますよね? 30過ぎても透明感のあるとても綺麗な肌をしていて20代に見えるような方もいらっしゃるし、20代後半でも肌が疲れて見えて年より上に見えてる方も・・・。 私が目指しているのはもちろん前者です。(笑 元の肌もあると思いますが、メイクによっても老けさせたり若く見せたりがあると思います。 年齢不詳肌というと変かもしれませんが、いつまでも透明感のあるお肌をされてる方のベースメイクを知りたいです。 お勧めのアイテムやテクがありましたら教えて下さい。 カテは違ってくるかもしれませんが、ケアのことでも結構です。 同年代の方や30代以降の方、コメントよろしくお願いします!!!

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 男の子からバカにされてる?

    20歳♀です。 最近同年代の男の子と話をしていて思うのですが、自分の方が優位だということを示したいような、私をバカにする人がいます。 例えば自分の方が知識があるとか、私に対して何も知らないでしょ(自分も大して知らないのに)という様なことを言ってきます。 言われても軽く聞き流すことにしていますが、心の中ではムッとしてます。 どうしてわざわざそんな事を言うのでしょう? 私がバカにし易い女の子なんでしょうか? 顔がそんなに美人じゃないから舐められてるんですか? いろんな方のご意見お聞かせください!

  • 30代女性の皆様、教えてください。

    いつも楽しくサイトをみているものです。今回初めて質問して みます。 僕は離婚して2年になる34歳バツイチ男性です。最近では離婚の 傷もようやく癒え、前向きな気持ちで日々をすごしています。 もちろん、恋愛にも再婚にも前向きな気持ちになってきたのです が、そうなってきて思うのは「30代の独身女性とはどこで出会え るの?」ということです。 おそらく30代の独身女性の皆様の中にも「素敵な出会いがない!」 と思われている方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? 実際は30代独身の男女はそれなりに数はいるのでしょうが、おそ らく男女の行動が全然違うため接点がないとか、接点があっても 異性としての第一印象が希薄であったり、仕事上の接点だったり して、恋愛に発展しにくいのが現実なのだろうと思います。 あと最初から異性としての魅力を感じられない人も確かにいると 思います。 あと魅力的に感じた異性は既婚ということも多くなってきている のではないでしょうか。 実際、僕の学生時代の友人、会社の同僚でもそれなりに魅力的な 男性はやはり、ほとんどがすでに結婚しています。 でも周りを見てると、僕はともかくとして(笑)、同年代の魅力 的な男性も数は少ないながらも、いるところにはいます。 前置きが長くなりましたが、そこで30代の女性の皆様に質問です。 「どこにいけば出会えますか?(趣味とか、休日の出先とか、  出会いに向けて具体的に行動されていることがあればそれも)」 「どのようなタイプの男性が好みですか?(条件とか価値観とか  これだけは譲れないとか)」 あとおおまかな年齢とかお仕事とかも一緒に教えていただけると 参考になります。 あと思い切り妄想が入ってもいいので、 「こんな場面でこんな風にアプローチして欲しい」とかいうのも あれば聞いてみたいですね~(笑)。 皆様の行動や考えを理解して、僕と周りの友人達も頑張りたいと 思いますので(笑)、ご回答をぜひよろしくお願いします。