• ベストアンサー

ゴルフスクール、教えてください!

srdの回答

• srd
回答No.2

そうですね、ANo.1さんと同意見! 江連さんの理論、無理なさそう.... 日本の現在活躍するトッププロも何人も育ててるし、片山晋吾さんも確か...ですが、元々トレーニング中は江連さんだった...と思います。 でも江連さんのスクールってエリアが限られていそう... 丸ちゃん教えてる内藤さんのスクールも有るけど、知り合いの女性が通っていたけど、結構大変そう または、シニアプロや女子プロのスクールは無理なくて上達して知恵も有るし良さそうですよ。

lokoloko77
質問者

補足

江連忠のスクールって神戸じゃないですか?