• ベストアンサー

コシシケレリアフリカの和訳の歌詞

コシシケレリアフリカの和訳の歌詞を知りたいです。11月にクラスで合唱するのですが、アフリカの歌のようで、意味が理解できません。どなたかご存知ありませんか?

noname#71294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

解説しているサイトも沢山ありますが とりあえずこちらで。 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/nkoshi.html

質問者

お礼

ありがとうございます! これでもっと感情こめて歌うことが出来ますっ ありがとうございました