• 締切済み

金正日の体脂肪率はいくつぐらいだと思いますか?

最近メタボが問題になって、メタボ検診ってのも始まったらしいですね。 でもテレビとかで「明らかにメタボじゃん!」って思う有名人いますね。 特に北朝鮮の金正日総書記! あの人も明らかにメタボじゃないですか!! 国民が飢え死にしているっていうのに…。 写真で見るとウエストは80cmは余裕でオーバーしてると思います。 でも体脂肪率はどのくらい? みなさんは何%くらいだと思いますか?

みんなの回答

• ykrn
回答No.5

親父さんと同じく既に剥製にされているはずゆえ、今では0%でしょう。

noname#72640
noname#72640
回答No.4

僕よりは確実に、ずーっと低いと思いますお(TωT) 将軍様で30%台なら、僕は100%超えますお(TωT)

回答No.3

メタボリックと騒いでいるのは日本だけのように思えますが……まぁ、総書記明らかに肥満なのは確かですが、さすがに40パーセントは行かないでしょうね。せいぜい32~35あたりだと思います。 ちなみに……最近脳卒中か何かで倒れられたせいで、今は下半身に後遺症があって歩けないと言う情報があったりします。

回答No.2

38% まあ影武者の体脂肪率ですがw

回答No.1

30以上有ってもおかしくはないですね ただ健康管理は国をあげて行われているため意外と少ないかも、 ただ、美食家ですから内臓脂肪、特に脂肪肝は有るでしょうね≪私も酒を飲まないのに脂肪肝の疑いが有ります≫