• ベストアンサー

銀行強盗と戦うポリスアクション映画

銃で武装した銀行強盗と警察が戦うアクション映画(シーンだけでもかまいません)を教えてください。「ヒート」「カオス」「新香港国際警察」「44ミニッツ」「バニシング・シューター」「SWAT」「LAPD処刑分署」「ソードフィッシュ」「デットライン」は見ました。最近では「インサイドマン」という映画を見つけました。

noname#116761
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「スズメバチ」 をお勧めします。 フランス映画ですが、まったくハリウッドに負けていません。 迫力満点の面白い映画でした。

参考URL:
http://axn.co.jp/movie/niddeguepes.html
質問者

お礼

ありがとうございます。それもテレビで見たことがありました。暗いシーンが多かったですが特殊部隊と強盗との戦闘シーンは迫力がありましたね。