• 締切済み

銀行強盗の映画

インサイドマンやヒートのような映画は他にありますか? ぜひ教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

• zosterops
回答No.5

キム・ベイシンガー主演「ブロンディー女銀行強盗」が思い浮かびました。共演はテレンス・スタンプ、ヴァル・キルマーほかです。

回答No.4

ヒートみたいに男くさい銀行強盗の映画というと 「ゲッタウェイ」 定番でしょう。 強盗自体がメインではないですが 「サンダーボルト」 20ミリ機関砲で金庫を吹き飛ばすってのは、これくらい。 それにジョージ・ケネディとイーストウッドですしね。

noname#128261
noname#128261
回答No.3

「インサイドマン」も「ヒート」も知らないのですが、銀行強盗のアクションものでおもしろかった映画はあります。 「キリング・ゾーイ」 タランティーノ監督だったと思うのですが、エイズの男と金庫破りの名人である友人、その仲間が銀行を襲うもので、すごかった印象があります。 同じくタランティーノ監督で、「レザボアドッグス」は銀行強盗をした後の強盗たちの話です。 銀行強盗のシーンは全く出てこないけれど、これもすばらしい映画です。

• yoko42
回答No.2

ようなかどうかはちょっと分かりませんが、銀行強盗ならこれはいかがでしょう。 「狼たちの午後」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1305/index.html あとタッチは違いますが、こんなのも。 「バンディッツ」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32585/index.html

• chirobu-
回答No.1

全然違うかもだけど、“パルーカヴィル”は?おもしろいよ~。