• 締切済み

銀行強盗の映画

インサイドマンやヒートのような映画は他にありますか? ぜひ教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.5

キム・ベイシンガー主演「ブロンディー女銀行強盗」が思い浮かびました。共演はテレンス・スタンプ、ヴァル・キルマーほかです。

回答No.4

ヒートみたいに男くさい銀行強盗の映画というと 「ゲッタウェイ」 定番でしょう。 強盗自体がメインではないですが 「サンダーボルト」 20ミリ機関砲で金庫を吹き飛ばすってのは、これくらい。 それにジョージ・ケネディとイーストウッドですしね。

noname#128261
noname#128261
回答No.3

「インサイドマン」も「ヒート」も知らないのですが、銀行強盗のアクションものでおもしろかった映画はあります。 「キリング・ゾーイ」 タランティーノ監督だったと思うのですが、エイズの男と金庫破りの名人である友人、その仲間が銀行を襲うもので、すごかった印象があります。 同じくタランティーノ監督で、「レザボアドッグス」は銀行強盗をした後の強盗たちの話です。 銀行強盗のシーンは全く出てこないけれど、これもすばらしい映画です。

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

ようなかどうかはちょっと分かりませんが、銀行強盗ならこれはいかがでしょう。 「狼たちの午後」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1305/index.html あとタッチは違いますが、こんなのも。 「バンディッツ」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32585/index.html

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

全然違うかもだけど、“パルーカヴィル”は?おもしろいよ~。

関連するQ&A

  • 銀行強盗の銃撃戦がある映画を探しています

    銀行強盗の映画で 映画のヒートより前で 80年代後半から90年代前半の映画です 多分、アメリカ映画で 銀行強盗がビル街で警察と銃撃戦 犯人は最後、警官に拳銃で撃たれて死亡 ビル街に銃声が響きわたる 犯人の銃は「H&K MP5K A4」です。 犯人はスーツ姿だったと思います ヒートと似ているのですが、ヒートより大分前に観ました ビルに反響する銃声が印象的でした 多分、B級映画だったと思うのですがタイトルが思い出せません 知っている方、映画のタイトルを教えて下さい。

  • 銀行強盗と戦うポリスアクション映画

    銃で武装した銀行強盗と警察が戦うアクション映画(シーンだけでもかまいません)を教えてください。「ヒート」「カオス」「新香港国際警察」「44ミニッツ」「バニシング・シューター」「SWAT」「LAPD処刑分署」「ソードフィッシュ」「デットライン」は見ました。最近では「インサイドマン」という映画を見つけました。

  • 銀行強盗のような犯罪映画です・・・!

    こんにちは。 緻密に計画して、宝石を盗む・・・ あるいは、銀行から金を盗み出す! 息詰まるような、プロセスが楽しい映画は沢山あると思います。 古い映画では「黄金の七人」、面白い映画でした。 楽しい、お話が出来ればと思います。

  • 銀行強盗映画

    量販店の大型テレビで見たのですが、始め頑丈そうな黄色いワゴン車から白い仮面をつけた強盗が出てきて、他の場所から小型ミサイルで入口だったか(?)をふっ飛ばし、銀行内に侵入し、マシンガンで中にいたお客も構わず撃ち殺しながら入っていく。途中で邪魔な仲間も数人撃ち殺し、伏せていたお客だか分からないが反撃をくらい、何人か犯人を殺すが、こいつも殺され、金庫破りが続いて・・・というような感じで途中で終わったので是非続きを見たいと思いました。よろしくお願いします。

  • 映画『インサイドマン』の冒頭の音楽を教えて下さい。

    映画『インサイドマン』の冒頭に流れるインド音楽のような曲を一発で好きになりました。もし分かるのでしたら、タイトルとミュージシャンの名前を教えて下さい。 また、あの曲に似たようなインド音楽を知っていらっしゃるならミュージシャンの名前を知りたいです。

  • 映画「インサイドマン」のエンドロールで流れていた楽曲について

    映画「インサイドマン」のラストシーンからエンドロールにかけて流れていた楽曲について知りたいです。明らかにヒップホップなんですがメロディがインドか中東っぽいエキゾチックなテイストで、メチャメチャ新鮮でかっこよくて気になっていますが、この曲は国内でも販売されてるアーチストの曲なんでしょうか?確かこの映画のサントラは出てなかったと思うのですが。 どなたか詳しい方おしえてください。 あと同じようなアラビアンテイストのヒップホップの曲って他にもあるのでしょうか?

  • モーツァルトを流す銀行強盗

    30年ぐらい前の銀行強盗の映画ですが、モーツァルト交響曲第40番をかけている間に金庫を開ける内容の映画を探しています。

  • もう一度、若しくは一度でも映画館で見てみたい映画ってありますか?

    こんにちは。 渋谷にTSUTAYAの映画館があるのですが、 もしここであなた様が見たい映画がDVDですが上映されるとしたら、 どの映画が見たいですか? 私は定番ですがスターウォーズとかみたいですね。 HEATとかも見てみたいかも。 宜しくお願いします。

  • ドーベルマンを使って銀行強盗

    そんなに昔の作品ではないと思うのですが、 ドーベルマンを飼育し銀行強盗させる様な 内容の映画があった気がしてなりません。 タイトルだけでも、誰か教えてください。

  • 黒人女性4人組 銀行強盗

    いつもお世話になっております。 今回は友人が困っていることなのですが・・・ 映画のタイトルがどうしても思い出せないとの事です。 黒人女性4人組の物語で銀行強盗をする。 最後3人は死んでしまい、一人が生き残る。 この生き残る女性は他にも色々な映画に出ているので有名?のようなんですがその女性の名前も思い出せないとの事。。 友人曰く「感動ストーリー」らしいのですが・・・ どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。