• 締切済み

看護師です。千葉の病院に転職をしようと思っています。

神奈川の病院に勤めている看護師です。 4月から千葉に引っ越す予定のため、現在就職活動をしています。 千葉のことは良く分からないため、 うちの病院は働きやすいよ!! あそこの病院は良いって評判だよ!! など、情報があったら教えてください。 私は大学病院で3年目のため、技術があまりないので教育がしっかりしていて、 あと今後家庭を持つことも考えているので、残業が少ないところを探しています。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

千葉と言っても広いですが・・・ 漠然と千葉? 千葉県?千葉市?

kiki0211
質問者

補足

そうですよね! 失礼しました。 まだ決めていないのですが、 八千代市あたりを考えています。 今探していたのは、船橋や津田沼あたりの病院です!