• 締切済み

NEWSコンサート追加公演チケット

NEWSの08‐09コンサートの追加公演が決まりました! その追加公演のチケットって今から申し込んだりできますか? 本来のチケットの応募を逃してしまったのでなんとしても行きたいのですが‥

みんなの回答

回答No.1

本来のチケットの応募を逃した…とありますが、ファンクラブの方でしょうか?ジャニーズネットのコンサート情報を見るとわかる通り、追加公演による再受付はありません。 どっちみち既に売り切れでいる可能性が高いので、チケット掲示板などで同行者や譲ってくれる人を探さない限り、チケットは手に入りません。プレイガイド発売はないと思いますよ。