• ベストアンサー

沖縄の大きな本屋さん。

東京法令出版の被害者支援シリーズを探しています。 沖縄に住んでいるのですが、 どこの書店に行けば扱っているでしょうか? 琉大生協、戸田書店(豊見城店)、球陽堂(メインプレイス店)、宮脇書店(浦添店) などに聞いてみましたが注文になるようです。 中身を見てから決めたいので、他に大きな本屋さんありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://secure.tokyo-horei.co.jp/company_s/voiceform_s.php?groupID=0 出版社に問い合わせてはいかがですか。 在庫のある書店は把握しています。

cornea
質問者

お礼

そうですね! 思いつきませんでした。 わざわざ貼ってもいただいて、ありがとうございます。