• ベストアンサー

十三 本屋

十三駅近くに本屋はありますか? たまに十三に行くのですが、本屋を見つけられなくて・・。 できれば大きめの本屋がいいのですが・・・。 十三に住んでいる方はどこの本屋を利用しているのでしょう?

noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.3

#1 です。 区役所の斜め向かい、交番の道向かいですよ。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 今度十三行ったら寄って見たいと思います。

その他の回答 (2)

• AC120V
回答No.2

#1 です。 ほんとですね、シャッター降りてました。 残るのは、ディリーヤマザキの隣の「本の市川」だけです。

質問者

お礼

あっ 十三にお住まいの方でしたか! やっぱり十三に本屋はないんですね。 けっこう大きい駅なのに何でないのか謎です。 梅田に近いからなんですかね? 本の市川は今地図で見たら南方方面の方にあるんですね? 知らなかったです! ありがとうございました(*^。^*)

• AC120V
回答No.1

駅の近くですか? 十三本町 1 丁目(吉野家の道向かい)の「石垣書店」とか 十三東 2 丁目にも一軒あったと思いますが名前を忘れました。 でも大きな書店ではないです。 阪急電車ですぐに梅田に出れるので梅田の書店を利用したほうが良いですよ。

質問者

お礼

石垣書店は閉店したみたいです。 やっぱりないのでしょうか? ありがとうございました。