• ベストアンサー

十三 本屋

十三駅近くに本屋はありますか? たまに十三に行くのですが、本屋を見つけられなくて・・。 できれば大きめの本屋がいいのですが・・・。 十三に住んでいる方はどこの本屋を利用しているのでしょう?

noname#12275
noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.3

#1 です。 区役所の斜め向かい、交番の道向かいですよ。

noname#12275
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 今度十三行ったら寄って見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.2

#1 です。 ほんとですね、シャッター降りてました。 残るのは、ディリーヤマザキの隣の「本の市川」だけです。

noname#12275
質問者

お礼

あっ 十三にお住まいの方でしたか! やっぱり十三に本屋はないんですね。 けっこう大きい駅なのに何でないのか謎です。 梅田に近いからなんですかね? 本の市川は今地図で見たら南方方面の方にあるんですね? 知らなかったです! ありがとうございました(*^。^*)

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

駅の近くですか? 十三本町 1 丁目(吉野家の道向かい)の「石垣書店」とか 十三東 2 丁目にも一軒あったと思いますが名前を忘れました。 でも大きな書店ではないです。 阪急電車ですぐに梅田に出れるので梅田の書店を利用したほうが良いですよ。

noname#12275
質問者

お礼

石垣書店は閉店したみたいです。 やっぱりないのでしょうか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 座れる本屋を探しています。

     仕事が終わった後にゆっくり本選びをしたいので、座れる本屋を探しています。  自宅は八王子で職場が目黒なので、その区間にあれば利用したいと思います。  主要な駅としては、恵比寿・原宿・渋谷・新宿・立川などが挙げられます。  駅から近いこと。 そして、(本屋に隣接したカフェのように?)お金を払わなくても座れるところを探しています。  よろしくお願いします。

  • 松戸 本屋

    千葉 松戸駅 近くで 大きな本屋 おしえてください

  • 本屋さん

    横浜駅で一番大きな本屋さんを探しています。特に、資格の本がたくさん売っている本屋に行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 池上駅の近くの本屋

    池上駅の近くに本屋ってありますか?! 教えて下さい!! できたら本屋の住所教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 名古屋市でいちばん大きい本屋さんは?

    こんにちは。よろしくお願いします。 質問タイトル通りです。 JR名古屋駅近くの高島屋の13階にある本屋さんにはよく行きます。 あそこより大きい本屋さんは他にどこかございますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近辺の本屋

    ほしいコミックがあって仕事帰りに本屋さんに寄っているのですが、なかなかほしい本が見つかりません。 自分が知っている名古屋駅近辺の本屋さんは大体回ったのですが、私がまだ行っていない本屋があったら教えてください。 私が行った本屋は、 ・高島屋11階三省堂 ・アニメイト ・エスカのところにある小さな本屋 ・地下鉄東山線の改札近くにある三省堂 ・JRコンコースのマックの近くにある小さな本屋 ・名鉄名古屋駅ホームにある小さな本屋 です。 ちなみにほしいコミックは、「探偵学園Q」11巻です。どの本屋も11巻はありませんでした。

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

  • 本屋

    新越谷、草加、北千住の3駅にある比較的大きく、営業時間が21:00までの本屋を知っている方がいらっしゃいましたら。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 街の本屋に期待すること

    皆さんは、自分が住んでいる近くにある街の本屋さん(スーパーの中に入っているような)に入ったときに、気になるところはどこですか? 例えば、思わず手に取りたくなるような本のディスプレーを教えてください。 逆に、これでは見る気がしないというディスプレーや利用したくないと思う本屋はどのようなものがありますか?(私は、平台に並べてある本が頻繁に変わっていて新しい本がよく並べてある本屋だとうれしくなります) 最後に、このような本屋であったら、頻繁に利用したいという街の本屋(つまり規模があまり大きくない)を教えてください。

  • 板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋さん

    板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋をしりませんか? 西台駅に近くの本屋さんと、高島平駅の階段を下りたすぐある本屋さんは知っているのですが、その2つ以外にも本屋さんがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう