• ベストアンサー

新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

noname#194691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
質問者

お礼

先日行って参りました! どうもありがとうございました。 新橋周辺はとてもいいところですね!