• ベストアンサー

新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

noname#194691
noname#194691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1
noname#194691
質問者

お礼

先日行って参りました! どうもありがとうございました。 新橋周辺はとてもいいところですね!

関連するQ&A

  • 中央線沿いの本屋

    大阪から出てきて、大きい本屋に行きたいのですが、 どこにあるのか分かりません…。 大阪では、ジュンク堂辺りがお気に入りだったのですが。 東京の池袋にジュンク堂あるのは知っています。 しかーし、交通費がかなりかかってしまう。 ということで、中央線、日野駅から一番近く大きい本屋 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新橋駅またはゆりかもめで大き目の本屋ありますか?

    新橋駅周辺、または新橋からテレコムセンターまでのゆりかもめの駅周辺で大き目の本屋はあるでしょうか?できればギフトカードが使える本屋があると便利なのですが。宜しくお願い致します。

  • 東京23区で一番大きな本屋ってどこ?

    東京23区で一番大きな本屋ってどこ? 池袋のジュンク堂池袋店? あそこはでかいよね でかいっていうか縦に長いよね ほかにもあれくらいの規模の本屋あるの?

  • 名古屋のまともな本屋。

    東京なら、新宿の紀伊国屋、池袋のジュンク堂、リブロ、      渋谷のブックファースト、神田の三省堂、書泉グランデ      東京駅の丸善、八重洲 京都なら河原町のジュンク堂 福岡なら福岡駅前の紀伊國屋書店福岡本店とか、天神のジュンク堂 が「まともな」本屋なんですが、 これクラスのまともな名古屋の本屋を紹介してください! 大阪はあんまり行かないのでいつか自分で調べるけど・・・。 どしよ?? よかったら、大阪の本屋も蛇足で教えてくださいw

  • 新橋に本屋がないのはなぜですか?

    新橋といえば、テレビ局のサラリーマンのインタビューでもおなじみで、 多くのビジネスマンが集う街だと思いますが(数年前まではあったと思うのですが)、 今はなぜか本屋が見当たりません。 つぶれてたとしても、中規模以上の本屋が、せめて駅周辺にあっても不思議ではないように 感じますが、なぜないのでしょうか?(なぜ経営がなりたたないのでしょうか?) 本屋があって見落としていたらすみません。。

  • 新橋駅近くのホテル知りませんか?

    新橋駅近くのホテル知りませんか? 彼女と、休憩で行きたいのですが、 新橋近くで、使えるホテルがありましたら 教えてください。 困っています。

  • 新橋駅の近くの居酒屋さん

    新橋駅近くで懇親会を企画しています。 同業界の人々が集まって東京で打合せがあり、その後、有志で飲みに行く予定です。新橋駅になるだけ近くて高くなくてツマミが美味しく小奇麗な店がありましたらご紹介ください。 参加者15-20人位、年齢は30~40才ぐらいで、予算はコミコミで3000~4000円で適当な店がありましたら是非お教え下さい。

  • 池袋の本屋(デザイン・アート関連)

    池袋駅周辺で本屋さんを探しています。特に、デザイン・アート関連の本が多いところです。 また、大きなところではジュンク堂とリブロ、旭屋は聞いたことがあるのですが、デザイン関係を探すにあたってどこが一番良いのでしょうか。 おすすめの本屋さんを教えてもらえると助かります。

  • 新橋駅近くでふくさを売っているお店

    本日、遠方にて通夜があるのですが、香典袋を自宅に忘れてきてしまいました。 自宅まで戻ると通夜の時間に間に合わなくなる為、会社の最寄駅(東京都港区の新橋駅)近くにて袱紗を購入したいのですが、お店の情報が見つからず困っています。 新橋駅界隈に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 新橋駅の近くで、ギフトになるお菓子屋さんを、教えてください。

    こんにちは。 あまり、東京を知らないので教えてください。 新橋の駅近くで、おいしいお菓子屋さん教えてください。 プレゼント用に買いたいのです。 希望は、冷凍冷蔵が不要のお菓子です。 ご存知の方、お願いします!!