• ベストアンサー

本屋さんは?

ニュースでチラッと見ただけなのですが、10月12日?にオープンした、神田書店街の安い本屋さんはどこにあるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.1

自由価格本販売の「ブックハウス神保町」かと思います。 洋書販売の北沢書店の1Fにあるそうです。下記は北沢書店の地図です。 靖国通り沿いで、最寄り駅は神保町となります。 他路線、御茶ノ水や九段下からも行けます。 http://www.kitazawa.co.jp/menumap.html 他、ブックハウス神保町をとりあげているブログです。 http://blog.so-net.ne.jp/s_shin/2005-09-21

mikehaha
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 地図までつけていただいて、感謝感謝です。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 多分ですが「ブックハウス神保町」のことでしょうか? 神田神保町2丁目、靖国通り沿いの北沢書店1階65坪に10月12日にオープンした本屋さんです。 NHKのニュースでも取り上げられていました。 http://www.shoten.co.jp/nisho/bookstore/shinbun/view.asp?PageViewNo=4563

mikehaha
質問者

お礼

そうです!私もNHKのニュースで見たんです。 でも、店の名前言ってくれないので困ってました。 素早い回答ありがとうございました。