• ベストアンサー

大晦日にやっていた、ラーメンBEST99の前回の順位

大晦日に日本テレビでやっていた「ラーメンBEST99」の 前回(一昨年の大晦日?)の順位知ってる人いませんか? ちょっと気になったので。。。

  • pee55
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

2002年3月21日放送分でしょうか? http://www19.u-page.so-net.ne.jp/zc4/jazz/ntv99.htm

参考URL:
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/zc4/jazz/ntv99.htm
pee55
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近ラーメンの食い歩きをはじめたので ちょいと気になったもので。。。すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

pee55さん、こんにちわ。 先日の大晦日(2002年12月31日 )に放送された分の順位ですよね? 日本テレビ 「史上最大!全国民が選ぶ美味しいラーメン屋さん列島最新ベスト99」 http://www.ntv.co.jp/ramen/ で全99位のお店とレシピが見られますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ramen/
pee55
質問者

お礼

ありがとうございます。 Rikosさんの回答で分かりました。 お手数をかけます。 今度レシピを参考に挑戦してみます。

関連するQ&A

  • 無口なラーメン屋

    何年か前に、大晦日にラーメン屋ベスト100みたいな番組がやっていたんですが、その時に出ていたナレーションで「沈黙は金」とか言われていて、番組のスタッフが「ごちそうさま」と声を掛けても下を向いて返事をしなかったラーメン屋が出ていたんですが、どの店かわかりますか?

  • 前回相談した女性から大晦日と元日の予定を聞かれた

    前回、気になる年上の女性から、冗談半分的な雰囲気でカラオケに誘われたと相談したものです。 沢山のご回答を頂いたにもかかわらず、お返事をせずに申し訳ありませんでした。 色々なご回答を拝見させて頂いて、どうお礼を申し上げたらいいのか分からなかったもので。 早速また相談なのですが、今日もその女性から今年の大晦日から年が変わった元日の予定を聞かれました。 僕は休みで、やることもなく持て余してることを言ったら、その女性は「いいね、私は大晦日から年明け三が日に多分仕事だよ、まだ決まってないけど」と返されました。 これは前回と異なり、単なる雑談でしょうか。 色々な会話が気になってしまい、仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 人気のラーメンBEST3

    昨日のテレビ朝日深夜番組で(創造市場だったかな?) 「人気のラーメンBEST3」のようなコーナーが ありました。 1位の「べんてん」は見れたのですが、 2位、3位をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! お願いします。

  • 美味しいラーメン屋を教えて下さい。

    今日、日本テレビ系列の番組で、 ”史上最大!全国民が選ぶ…美味しいラーメン屋さんベスト99!” というのを見たのですが、前からこの番組の宣伝をしていて、 とても楽しみにしていたのですが、全く面白くありませんでした。 結局、”全国民が選ぶ”ではなく”東京人が選ぶ東京のラーメン屋”に 限りなく近い内容でした。 確かに美味しいラーメン屋が沢山出ていましたが、私の住む大阪から 東京へはおいそれと行けません。 ですから、この番組を見て私は余計にストレスがたまってしまいました。 そこで、 私は大阪、京都、滋賀、和歌山のメジャーな美味しいラーメン屋は 大体行って知っていますので、雑誌等であまり取り上げられていない、 この辺りの美味しいラーメン屋を是非教えて下さい。 豚骨臭いのも大歓迎です(できればこってり系で) 美味しいラーメンを食べなければ、このままでは気が収まりません。 宜しく御願いします。

  • ラーメンのトッピングベスト3は?

    何ラーメンでもかまいません、一番好きなラーメンが、 スープと麺だけの状態で目の前の丼に入っているとしたら、 何のトッピングを入れたいですか?3つまで教えてください 何ラーメンと仮定したかも教えてくださるとわかりやすいです 私は、とんこつの太麺と仮定して 1位:ねぎ!(浅葱)麺が見えなくなるくらいたっぷりと。     数年前まではラーメンにねぎとかアホかと思ってましたが。アホは私でした。 2位:メンマ!浅葱の下にはメンマが敷き詰められている状態がベストです。 3位:なると!これは、雰囲気です。昭和の生まれでして。 ラーメンは割り箸で食べたいです。ごめんなさい。

  • 制服のベスト

    ちょっと気になったことなんですが、今って高校生はベスト着ないのでしょうか? 一昨年に騙されて買ったベスト(ラルフローレン・白)を発見して、当時はベスト禁止だったのですが今は自由なので着てみようかな~と思ったのです。 でも、何か夏制服+ベストを着ている人(学校指定を除く)を見掛けないような気がするんですよ。 私の周りの人も着ていません。 実際もう高校生はベスト着ないのでしょうか?? 今着ていたらおかしい??

  • 2005大晦日に解散

    一瞬話題になった(ような気がする)、2005年の大晦日に解散すると言っていた、 100人超の女性グループの名前とその後を知ってる人いましたら、教えてください。

  • ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

    ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

  • ラーメンの旨さは一体どこにあるのか?

    「ラーメンを食ったことなどおまへん」という人に、私は会ったことがない。それほどまでにラーメンは、日本人のココロをワシヅカミしているのだ。 あの女は、ラーメンみたいな奴だった、と振り返る人も少なくは無いのでは、と私は思う。そのようなラーメンに別れを告げて、そろそろ1年。二度とラーメンを食うことはないはず。 しかし、それでも忘れられないあのラーメン。どうしてラーメンは私の脳裏から離れないのか?ラーメンのためなら悪魔との取り引きさえ辞さない気持ちの私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=yUi_S6YWjZw

  • 今年の大晦日は「笑ってはいけない~」やるんでしょうか?

    今年の大晦日は「笑ってはいけない~」やるんでしょうか? ここ数年は毎年楽しみにしてるので、今年やるのかどうかを気にしてます。 松本さんが病み上がりということで、今年は別企画でしょうか・・・? 普段あまり笑うことがないのですが、大晦日だけ大爆笑できるので是非やってほしいのですが、どうなんでしょうか?