• 締切済み

今の生活が・・・

私はそろそろ30代に入る主婦です。主人とは1つ違いです。3年前に結婚しました。わたしはそろそろ子供が欲しいのですが、主人は・・・。作るのは賛成(2週間ぐらい前に子供のことで喧嘩したので賛成と言ってくれるようになりました)と言うのですが、AV等(巨乳もの)ばかり見て相手にはしてくれません。本当に作る気があるのでしょうか?また、人のことをデブ・豚などとしか言いません(そんなに太ってはないです)。女は胸がないと・・・と。主人の胸と言うのはF以上のことです。豊胸すれば?と・・・。名前を呼んでもらう事もありません。休みの日はゲーム三昧です。どうして?と聞くと・・・自分は仕事をしているからだといいます。家では好きなことをしたいからといいます。私は7月で仕事をやめています。主人が転勤になったからです。今まではお互い正社員として働いていたのですが、私が辞めてからは扶養者は扶養者の働きをしろと。俺が1番、おまえは3番だと。2番では?と聞くと・・・ゲームが2番だそうです。最近、離婚したほうがいいのかな?と思います。子供は欲しいので、やりなおすなら早い方がいいと思って・・・。離婚する?と聞くと、するわけがない、理由がないといいます。私にとっては理由はたくさん見つかるのですが、彼にとってはないみたいです。すべてが当たり前だから。だんだん疲れてきます、一緒にいると。今まで一緒に貯めた貯金があります。それぞれ名義は分けています(お互いの収入があったので)。離婚した場合はどうなるのでしょうか?主人:私:家族用=8:9:1の割合の貯金です。生活費(家族用)は1年前から主人の給与で生活しています。1年前までは私と主人で半々15万ずつに家族用に入金しををれを生活費にしていました。これからどうなるのか不安です。

みんなの回答

• mnbvc
回答No.4

早く別れた方がいいと思います 今なら またすぐ社員で就職できると思います このような状態でお子さんが出来なくて良かったですね きっと、あまり良くない状況が待っていたと思います まだまだ 長い人生 楽しく過ごした方がいいです もっと優しい人、いっぱいいますよ!

smallbear
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

回答No.3

男です。 あなたが太っているかどうかはスペックを聞かないと判断できませんし、一般的に男女で許せる範疇が違うのでそこは置いておきますが、総合的に見て完璧アウト。 ゲームが妻より前に来るとかありえない。 私もゲームは大好きですよ。 まず面白い。 ゲーム脳みたいなインチキ理論や、印象だけで凶悪殺人の原因にしている奴は許せない。 そこまでいかなくても、本>映画>漫画>ゲームみたいに、単なる媒体(メディア)を古い順に有り難がる人間は多いです。 大事なのはコンテンツなのに。 また、コンテンツだけでなく操作を楽しむという要素がある。 すいません、ここは熱弁するところではありませんな。 こんなに好きでも、妻のためなら躊躇い無くゲームを止めますよ。 そもそも、同じ土俵に乗らない。 これはどんな趣味でも同じ事。 正直、自分が一番もありえない。 まだ若いんだから、旨い物は自分が食べなくても妻に食べさせてやろう、家事とかして楽をさせてやろうとか大事に思いますよ。 呼び方ももう少し何とかならないかと。 胸は…昔どこかで読んだうろ覚えの記憶だとE以上が全体の15%?だそうですね。 F以上はもっと少ないし、風俗やらAVみたいなビッチは普通の人間には受入れられないから、結婚市場に出回るのは随分少ないんでしょうな。 私も、時々街を歩いていて「あれが嫁さんについていればなあ」と思うことはありますが、そんな程度ですよ。 胸があっても他が悪かったら駄目。 絶対もっと大事にしてくれる人がいるし、子供もそんな状態で可愛がってもらえるかどうか… 子供が男を父親に変えることも無いではないけれど、新生活を始める方が確率的には良いですよね。

smallbear
質問者

お礼

ちょっと考えていました。これからのこと少しずつ考えていこうと思ってます。ありがとうございました。

noname#100767
noname#100767
回答No.2

早く別れた方がいいと思いますよ。 子供も欲しいんでしょ? 絶対に早い方がいいです。 貯金の分配は、ややこしいので弁護士に相談した方がいいと思います。 まだまだ若いのですから、この経験を無駄にせずに、もっとまともな男性を見つけて下さい!

smallbear
質問者

お礼

回答No.1

自分の事を1番と言っている時点で自分が大事な人である事 読んでいるだけで女として気分が悪くなります なぜ離婚されないのか不思議なのですが まだ愛してらっしゃるのかな? smallbearさんはどうしたいんですか? 離婚したいのですか? 財産については相談すべく場所でちゃんと相談して こう言ったら失礼ですが 最低の男ですね! あなたを大事にしてくれる人が他に絶対いると思いますよ

smallbear
質問者

お礼