• ベストアンサー

Logicoolのマウス

今 MX Revolution を使っていたんですけど USBマイクロレシーバーがなくなってしまって・・・ USBマイクロレシーバーだけ買う事はできるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

サポートに、保守部品扱いで単独購入出来るか相談して下さい。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/contact/&cl=jp,ja ただ、もう一個買った方が早い気がするけど。 バッテリーの充電等を考えれば、交互に使えるし。

088990
質問者

お礼

相談してみます!! Logicoolのノート用の小さいマウスも持っているんですよぉ>< だからもう1つはいらないんです>< ありがとうございました。