• 締切済み

Logicool接続きれる

Logicool MX5500とMX Revolution Bluetoothですがしばらく放置すると接続がきれていて再度接続設定しないと使えません。不便ですので教えてください。PCはDELL XPS 8000 Win7にアップグレードしました。

みんなの回答

回答No.1

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/433/3481&cl=jp,ja?osid=14 上記のアドレスからWindows7用のSetPointをダウンロードして 再度インストールしてみてください 受信機は専用の受信機を使用しているのですよね?

lobin1218
質問者

補足

回答ありがとうございます 上記サイトよりWin7用、64ビットをインストール済みですがだめみたいです。また試せることありましたらおねがいします。