• ベストアンサー

ネットワーク接続できない

dell XPS 8000でvistaからwin7にアップグレードしたのですがネット接続しようとしたらネットワークアダプターがありません。どうしたらよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.2

当該NICの7用デバイスドライバがないかさしあたりDELLのサイトで確認してください。 あればそれをDLしてインストール。

lobin1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DELLのサイトでドライバー→私の機種→ネット関係→でどのドライバーをどのように入れればいいのでしょうか?すいませんおしえてください。

その他の回答 (3)

• freshfish
回答No.4

購入時に付属しているDRIVERS AND UTILITIESディスクに Win7用ドライバがはいっていました。

回答No.3

まずデバイスマネージャでネットワークアダプタが存在するか確認してください。なければ故障している可能性もあります。 あっても注意マーク等が出ていれば使えない状態ですので7用のドライバを探してあるようであれば更新してください。

• DIooggooID
回答No.1

ネットワークアダプター の Win7版のドライバーを、インストールしましたか?

lobin1218
質問者

お礼

すいません。ドライバーは勝手に自動的に入るものかと・・ ちなみにディスプレーやグラフィックのボード等カスタム購入したのですがこれもまたドライバー等入れ替えないといけないのでしょうか?