• ベストアンサー

好きな人の○○を食べたいのは私だけ?

 私は今好きな人がいます。その人はジャニーズ事務所も逃げ出すくらいの男前で勿論、彼を狙っている女性は大勢います。しかも、彼は私と同じ部署ではなく、廊下ですれ違うくらいしかお目にかかれません。なので、私にとって彼は高嶺の花なのです。  ある日、勇気を振り絞って、彼の後をついていき彼のデスクの場所を見つけました。その夜誰もいないのを確認して、前から気になっていたあの人のデスクに忍び寄り、彼の残り香を嗅いだりしました。椅子の座る部分にお鼻をくっつけてかいだりとか・・・  またある日には休憩室の冷蔵庫の中から、彼の名前が書かれている飲み物を思いっきり飲んだりしたこともありました。高嶺の花だと思っていたあの人と間接キスをしていたのですよ!!みんなから注目されているあの人の唾液が私の体内に入っていったことを思うと、優越感以外、何の感情も沸きません。  今ではそれがエスカレートして、ついには彼のうんこを食べたいと言う衝動に駆られています。イケメンでもあんな汚いものを出すなんて、本当にあの臭いうんこを出すのかな?トイレまで彼の跡を尾行して実際に彼のうんこの味はどうなのか?いい男でもあんな汚物を体内に出すのか確かめたいというのが今の心境です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.4

自分も旦那の匂いが好きな方なんで、寝る前とかにピタッとくっつきながら嗅いだりする事があり、「匂い好き」については何とも言えないですが・・・。 自分は、飲み物の共有とかはしたくないタイプなんで、理解に苦しみました。(でも人それぞれですから否定はしないですよ) でも「唾液を体内に入れる」とかいう表現はちょっと怖いですかね・・・。 そこまでイッちゃう??と思わずにはいられませんでした。 あくまで否定する訳ではないですが、この場だけの言葉にして、知人には決して言わない方が良いですね。 椅子を嗅いだり、飲み物を飲んだり・・・の行為を、同僚に見られるような事があったら、信用を失う事が予想されますので、あまりしない方が良いと思いますよ。 でも、自分でも気持ち(衝動)がエスカレートしている事には気付いているんですね。 きちんと理性が働いているようで、良かったと思います。

その他の回答 (4)

  • 01yoshi
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.5

正常では有りませんが異常でもないでしょう。 私も若い頃は好きな女性の為なら何でも出来ると思っていました。 勿論、飲尿も食糞もなんのためらいも無く出来ると信じてました。 思うだけなら誰にも迷惑はかからないし、そんな事思ってるなんて知られませんから、気の済むまで思いっきり妄想して良いんじゃないでしょうか。 妄想で踏み止まりましょう。ここで踏み止まれば何も問題はないでしょう。 彼が普通の人であれば、貴女の思いを知れば100%貴女を異常者として見ると思います。彼にそういう趣味が有れば貴女は最高のパートナーになれます。 貴女の人生を賭けてコクってみますか?

  • v-39
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

正直に言って、引きます。 多分オタク男とも付き合えないでしょう。 あなたの楽しい未来のために少し見直したらどうですか??

yumemi777
質問者

お礼

 見習う?何をですか?具体的に何を?彼のことは諦めろとでも?でもソレは気持ちの問題なので無理です。・・・ええ、学生時代も好きな人の体操着を勝手に着て、その人の匂いを感じていました。勿論、誰もいないときにですよ。  ちょっとドン引きされるかもしれませんが、私は小心者ですのでこんな方法でしか、ときめく事ができないのです。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

またかいな。

回答No.1

これは釣りなの?違うとしたら君、相当ヤバくない?

yumemi777
質問者

お礼

釣りではありません。事実です。女は好きな男の為ならなんだって出来る生き物です。私、ちょっと変なところがありまして、好きになったら、その人の物全てを自分のものにしたいと言うところがあります。食糞癖はありませんが、好きな人のなら何でも体内に入れたいのです

関連するQ&A

  • 好きな人のうんこに見立てて自分のをたべているのは私だけ?

    好きな人のうんこに見立てて自分のをたべているのは私だけ? 私には以前から好きで好きでその人の裸のイラストを描く位恋焦がれている人がいますが、主は小心者なので、その人に挨拶すらできません(´;ω;`)その埋め合わせを趣味である絵で代用している自分がいます。詳しく言うならば、好きな人の裸エプロンや、数人の男にレイプされているものとか、主にその御方の肉体美(実際にその人の体を詳しく見たことは一度もありません)を自分の特技を活かして心を落ち着かせていました。 しかし、ココ最近それだけでは治まらなくなり、好きな人の物(私物だけでなく髪の毛、垢、フケなどもともと体についているものも含めて)彼のDNAを私の体内に入れて、一体化するのが私の夢です。ですが、現実は厳しく、今私にできることと言えば、職場の休憩室にある冷蔵庫の中にある彼の名前が書かれている飲み物を人目を忍んで飲んでその人の唾液を私の体内に、入れて喉から入り、食道、胃袋、小腸、大腸、直腸そして再び私の膀胱、膣口から彼の一部が入った液体を放出するくらいしかありません(涙) ココに貼り付けた私の質問暦を見れば、わかるかと思いますが今となっては、彼のうんこが食べたいと言う衝動に駆られています。ですが、ソレは叶わぬ夢なので、ココは妥協して己のうんこで我慢しています。最初の頃は匂いにクセがありすぎて、抵抗がありましたが彼の一部だと思って少しずつ食べる量を増やす努力をしました。 人間、やろうと思えば何でも出来る物で、現段階では大が出たら喜んで食べています。ウグイスの糞はパックにすると美白効果がありますし、中国では「人中黄」と漢方薬として人間のうんこが薬として用いられているので私の大便も彼のうんこだと思ってむしゃむしゃ食んでいるのはもちろんのこと、ウグイスに倣って美白効果を狙ってお風呂場で体中に自分のを塗りたくっています 勿論、今書いたことは誰にも見せていません。「恋をすると女は綺麗になれる」といいます。いいおとこは私にとってビタミン剤だと言っても過言ではありませんが、もし、好きな人と一緒になった場合いま書いたことを継続しても大丈夫でしょうか。どうすればいいのかよろしくお願いします

  • 女性に質問です。20数年間彼女いないんですが・・・

    30歳手前になる男です。彼女居た経験なしです。この段階で既にきもいって思われるかもですが・・・。でも、今なんかいい感じの女性が職場にいます。でも誰もがかわいいって思うような感じの子です。自分はモテナイ君。つまり高嶺の花なんですね。自分なんかじゃまあ無理かっておもっちゃうんです。その子、彼氏はいないらしいですが。まあ不細工であまり取り柄のない自分ですからなにをアピールすればよいものなのか・・・しかも高嶺の花。おれなんかじゃ無理だって思うんです。だってかっこいいわけでもなし、なんにもアピールすべき箇所なし。だったらもっとかっこよくてできる男と一緒になりたいって女性は思うはずです。自分はその人の「笑顔」にひかれたんです。でも釣り合わないっておもっちゃうんです。でも、待ってても始まらないですよね・・・。 生まれてこのかた彼女いたことなし。こういう場合自分はどういう接し方をその人にしていったら付き合えたりできるようになるんでしょうか?ってかやっぱり釣り合わないかも・・・自分なんかじゃ・・・。で、職場に男前のかっこいい人いるんです。絶対そっち選ぶだろうなって思うんです。でもできることなら付き合いたいです・・・。なにかアドバイスくれたらうれしいです。女性の方お願いします

  • 高嶺の花って?

    はじめまして26歳♀です。 ここ数年男性からアプローチを受ける事がとても少ないです。 (今まで3人とお付き合いしましたが4年前くらいからぱったりです) 周りの人(男女問わず、友人から仕事関係の人まで)からは 「高嶺の花だからアタックしづらいんだよ」と言われます。 これってどういう意味なのでしょうか? 私は特別美人でもないですし ツンとしたキャラでも外見でもなく男女問わず友人も多い方ですし、 職場でも可愛がられてる方だと思いますし 仕事が特別できるわけでもない…という感じです。 “高嶺の花”という言葉のイメージには程遠いです。 何故に“高嶺の花”と、それも頻繁に言われるのか謎です。 単なる慰めの言葉でしょうか? それとも本当にそう思われているとして 何か改善すべき点があるという意味なのでしょうか… ちょっといいなと思って自分から軽くアプローチしてる相手にも 飲み会の席で「高嶺の花だからなぁ~」と言われてしまい 否定したものの、距離をおかれてる感じで悲しかったのです。 その人には脈がないにしても 今後もずっとそんな感じでチャンスを逃していきたくないです。 アドバイスお願いいたします。

  • 大好きな人にふられました・・・。

     こんばんは。昨晩世界一好きだった人にメールでふられました。 理由はゴールデンウィークで旅行に出掛けたときに今までのことを全部話したからです。  学生の頃からだからもう10年近く好きなんだけれど、学生のときに2回ほどふられていて自分の中では彼女は高嶺の花で一生振り向いてくれないと思い、別の人と付き合ったりもしました。要するに気持ちが100%ではない人と付き合っていたということです。気持ちが完全に向いていなかったため、合わないなと思う面が段々顕著になり半年ほど付き合っていた人とは今年の1月に別れました。    高嶺の花だと思っていた人ととはメール等では頻繁では無いですがやりとりしていました。そうしているうちに僕に好意を抱いてくれるようになって、1月に別れた人と付き合っている最中にも2人で飲みに行ったり泊りがけで旅行に行ったりしました。とても幸せでした。でも当時僕には付き合っている人がいたので憧れの彼女には友達以上のことは何もしませんでした。  そして念願かなって今年の4月に学生の頃からずっと好きで高嶺の花だと思っていた人と付き合い始めゴールデンウィークには一緒に旅行に行こうってことになりました。彼女が喜んでくれるならと思い、毎日代理店に足を運び楽しい一週間の旅行計画をたてました。本当に好きで一生大切にしたいと思っていたから、心の準備ができるまでいつまででも待つよと彼女に伝え、この旅行中に体の関係は持たなかったし、今年の一月まで別の人と付き合っていた人のことも全部話しました。そうしたら、付き合っている人がいたのにその人にも私にも話さずに2人で会ったりして良かったの?と驚かれてその後、私と付き合っていても別の人と内緒であったりするの?と言われました。もちろんそんなことは絶対にしないと言いました。  旅行中は終始楽しそうにしていたし、僕も本当に楽しめました。旅行の最後の夜にも色々話す機会があって僕のことを一番好きだと言ってくれたし、一年以上想っているから本気だと思うとも言ってくれました。これで上手くやっていけるなと思っていました。旅行も笑顔で別れ何の問題もないと思っていました。  旅行後としばらくメールが無くどうしたんだろうなと思っていたときに昨晩のメールで、やっぱり価値観が合わないと思う。付き合っている人が居たのに双方に内緒で2人であったり旅行に行ったりするのはどうなんだろう?このことを知っていたら私は付き合おうとは言わなかった。このことを考えると、前のように好きとは思えなくなった。別れようと言われました。    本当にかつて無いほどショックです・・・。もう仕事どころでは無いです・・・。消えてしまいたいくらいです・・・。女性の男性に対する好きという気持ちはこんなにもあっさり薄れてしまうものなのでしょうか・・・?内緒で会っていたのは良くないと思っていたけれど、友達以上のことは本当に何もしなかったし、正直に全部話したのにそれがそんなに気に入らないことに思うものでしょうか・・・?僕は世界一彼女のことが好きで世界一純粋な心を持っている女性だと思っています。彼女のためなら自分の命を犠牲にしても惜しくないと思えます。こんなに好きなのに・・復縁の可能性はもう無いのでしょうか・・・?  何か、お前のここがいけないなどのアドバイスがありましたら本当に参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。少しずつ頑張って立ち直っていきます。

  • 結婚って贅沢だと思いますか?

    結婚って贅沢ですか? 今は晩婚化で 結婚できない人にとっては高嶺の花。 嫉妬もあるでしょう。 まぁ世の中がクールになりつつありますが・・・

  • 現代と昔の高嶺の花の女性とは?

    高嶺の花とは遠くからみるだけで手のとどかない憧れの対象をいいます。特に女性対していいます。 では昔(江戸以前)と現在の高嶺の花の女性とはどういう人でしょう? 私の推測では、 (1)昔の高嶺の花 例えば、お姫様など、高貴な女性。 美しく、きらびやかな装飾で、お金持ちで、身分も高く、平民や下級武士には、遠くから眺めてあこがれるだけで、絶対に手のとどかない存在。 (2)今の高嶺の花 例えば能力的、社会的地位の差が著しい女性や芸能人。 中学の同級生の女の子が容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、生徒会の役員や部活の部長を務め、父親は病院の院長で、お金持ちで社会的地位も高いケース。他にも、堀北真希さんや井上真央さんなど若手女優は多くの一般男性には憧れるだけで手のとどかない存在。 こういう感じで高嶺の花を使えばよいのでしょうか?しかし、(2)の能力的に優れた女性や芸能人は現代では結ばれることもあるし、「手のとどかない=高嶺の花」という感じではないと思うのですが。少なくとも(1)のように絶対に無理というものではないと思います。(2)の例のようなケースで高嶺の花と使ってもよいのでしょうか。

  • 男性はこういう気持ちになったことありますか?

    私は今、好きな人がいます。 何度か誘われてごはんへ行ったり、お茶をしに行きました。 そして連絡もとりあっていたのですが…ぱったりと途絶えてしまいました。 『やっぱり私なんかじゃダメなんだ…可愛い子は山ほどいるし、モテそうだし』 と落ち込んでいました。 すると彼の友達が私の友人に話していたことを聞きました。 彼が『あの子は高嶺の花って感じで俺のレベルじゃムリ。男の理想そのものの女だし、かなりモテるし。もうやめるわ』 っと私が言うと変ですが、そう友人に言っていたそうです。 告白してきてくれる男性はいますがわ、私は高嶺の花なんかじゃありません。 綺麗じゃないですし… これはどういう意味なのでしょうか? 飽きたってことでしょうか?

  • 「こう呼ばれる人になりたい」と思うことは?

    今でも、ある時でも、最期の日でも、100年後でも結構です。 「綺麗な人」、「いつも明るい人ね」、「誠実な人でした」など、いろんな状況下で「こう呼ばれる人になりたい」という人間像が有りましたら教えてください。 一人でも、二人でも、三人でも結構です。 僕は、毎日体を鍛えてるので、「いつもお若いですね」と言われたいです。 そして最後は、遺影写真を見た人に「いい顔をしていますね」と言われたいです。 男前という意味ではなくて、いかにも良い人だったという表情ですが、難しいですね(笑)。

  • 好きな人に告白したいのですが・・・

    今好きな人がいます。 しかし、その人は私にとっては高嶺の花で、その人のために可愛くなろうと頑張ったりしましたが、最近可能性の低い恋に疲れてしまいました。 とにかくその人に告白してすっきりしてしまいたいという気持ちが高ぶってきています。 その人とは知り合い程度の仲なので、たぶん告白しても叶わないです。 でも私は今ふられてすっきりして前に進みたいのです。 でもそれをとどまらせる要因がひとつ。 その人と私はあるひとつの集団に所属してるのですが、たぶん私がその人に告白してしまうと、私はその集団にいづらくなってしまいます。 その集団は私にとって大事な場所なんです。だから変に壊したくありません。 つまり、「告白したい」という気持ちと「その集団にいたい」という気持ちが対立してどうすればいいのかわからない、というのが悩みです。 みなさんはそういう経験ありますか? どうしたらいいと思いますか? みなさんならどうしますか? また、適当に折り合いをつける方法はあるでしょうか? 答えづらい質問ですみません。自分の気持ちの整理もついてない状態で質問してすみません。 自分でもどんな答えが欲しいのかわからない状態なので、みなさんの思うところを自由におっしゃってくださるとうれしいです。

  • 妹のような存在だと思ってる人から口説かれたら・・・

    妹のような存在だと思ってる人から、 毎日「好き」「かっこいい」「憧れる」「あなたは高嶺の花」 「尊敬してる」「すてき」「優しい」「まいにちしあわせ」とか メールで言われたら男性はどう思うのですか? この文章だけ見ると花沢さんや依存症やストーカーみたいですが。笑 私の友人24歳がまさに今それをしています。相手は25歳男性です。 相手はその子に長文で返信をしたり メールやその子の写メを見て笑っています。(嘘笑いかも?) 男性は友人をデートに誘いましたが、友人は誘いに乗りませんでした。 「メールでは何でも言えるけど会うと喋れないし暗いと思われて嫌われたくない。 今の関係をしばらく続けていたい」と言います。それを男性は知りません。