• ベストアンサー

好きな人の○○を食べたいのは私だけ?

私は今好きな人がいます。その人はジャニーズ事務所も逃げ出すくらいの男前で勿論、彼を狙っている女性は大勢います。しかも、彼は私と同じ部署ではなく、廊下ですれ違うくらいしかお目にかかれません。なので、私にとって彼は高嶺の花なのです。  ある日、勇気を振り絞って、彼の後をついていき彼のデスクの場所を見つけました。その夜誰もいないのを確認して、前から気になっていたあの人のデスクに忍び寄り、彼の残り香を嗅いだりしました。椅子の座る部分にお鼻をくっつけてかいだりとか・・・  またある日には休憩室の冷蔵庫の中から、彼の名前が書かれている飲み物を思いっきり飲んだりしたこともありました。高嶺の花だと思っていたあの人と間接キスをしていたのですよ!!みんなから注目されているあの人の唾液が私の体内に入っていったことを思うと、優越感以外、何の感情も沸きません。  今ではそれがエスカレートして、ついには彼のうんこを食べたいと言う衝動に駆られています。イケメンでもあんな汚いものを出すなんて、本当にあの臭いうんこを出すのかな?トイレまで彼の跡を尾行して実際に彼のうんこの味はどうなのか?いい男でもあんな汚物を体内に出すのか確かめたいというのが今の心境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.4

自分も旦那の匂いが好きな方なんで、寝る前とかにピタッとくっつきながら嗅いだりする事があり、「匂い好き」については何とも言えないですが・・・。 自分は、飲み物の共有とかはしたくないタイプなんで、理解に苦しみました。(でも人それぞれですから否定はしないですよ) でも「唾液を体内に入れる」とかいう表現はちょっと怖いですかね・・・。 そこまでイッちゃう??と思わずにはいられませんでした。 あくまで否定する訳ではないですが、この場だけの言葉にして、知人には決して言わない方が良いですね。 椅子を嗅いだり、飲み物を飲んだり・・・の行為を、同僚に見られるような事があったら、信用を失う事が予想されますので、あまりしない方が良いと思いますよ。 でも、自分でも気持ち(衝動)がエスカレートしている事には気付いているんですね。 きちんと理性が働いているようで、良かったと思います。

その他の回答 (4)

• 01yoshi
回答No.5

正常では有りませんが異常でもないでしょう。 私も若い頃は好きな女性の為なら何でも出来ると思っていました。 勿論、飲尿も食糞もなんのためらいも無く出来ると信じてました。 思うだけなら誰にも迷惑はかからないし、そんな事思ってるなんて知られませんから、気の済むまで思いっきり妄想して良いんじゃないでしょうか。 妄想で踏み止まりましょう。ここで踏み止まれば何も問題はないでしょう。 彼が普通の人であれば、貴女の思いを知れば100%貴女を異常者として見ると思います。彼にそういう趣味が有れば貴女は最高のパートナーになれます。 貴女の人生を賭けてコクってみますか?

• v-39
回答No.3

正直に言って、引きます。 多分オタク男とも付き合えないでしょう。 あなたの楽しい未来のために少し見直したらどうですか??

yumemi777
質問者

お礼

見習う?何をですか?具体的に何を?彼のことは諦めろとでも?でもソレは気持ちの問題なので無理です。・・・ええ、学生時代も好きな人の体操着を勝手に着て、その人の匂いを感じていました。勿論、誰もいないときにですよ。  ちょっとドン引きされるかもしれませんが、私は小心者ですのでこんな方法でしか、ときめく事ができないのです。

• PeachMan
回答No.2

またかいな。

回答No.1

これは釣りなの?違うとしたら君、相当ヤバくない?

yumemi777
質問者

お礼

釣りではありません。事実です。女は好きな男の為ならなんだって出来る生き物です。私、ちょっと変なところがありまして、好きになったら、その人の物全てを自分のものにしたいと言うところがあります。食糞癖はありませんが、好きな人のなら何でも体内に入れたいのです