• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人のうんこに見立てて自分のをたべているのは私だけ?)

好きな人のうんこを食べる私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人のうんこに見立てて自分のを食べている私だけの悩みについて、どうすればいいのか相談です。
  • 私は好きな人の裸のイラストを描く程、その人に恋焦がれていますが、挨拶すらできません。その代わりに彼のDNAを取り入れる方法を模索しています。
  • 好きな人と一緒になるため、私は自分のうんこを食べています。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

大変申し訳ありませんが、心療内科で一度診てもらったほうがよろしいかと。 NO.1さんの言うとおり雑菌が多く含んでいる為、いずれ体調不良で倒れてしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#126122
noname#126122
回答No.7

「彼」なのに「裸エプロン」「数人の男に」って不思議ですね。「彼女」ではないんですもんね。 お腹の赤ちゃんはどうしたんですか?

miyabi777l
質問者

お礼

私はいわゆる「やおい的」なイラストを好んで描きます 好きな人はジャニーズ事務所も逃げ出すくらいのイケ面です。彼を狙っている人はたくさんいて高嶺の花なのです。なのでいろいろな形で性欲を発散しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

あの。。。 質問者様は確か6月出産予定の妊婦さんですよね? そんなモノ食べてたら、体に、何よりお腹の赤ちゃんに悪いですよ。 出産した後に赤ちゃんをどうするかは決まったのでしょうか。 これまで質問を拝見して、大変なのは感じますが、そんなモノ食べてないで、せめて赤ちゃんがお腹にいる内は、赤ちゃんが無事に育つようにしてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

美味しいんですか? え・・・。いやまずいと思うんですけど・・。 お腹大丈夫なんですか・・・?下痢になりません?? 私もさすがにそれは食べようともしない、というか食べる気にはならない…。 食べたくない・・・のが本音です・・。 ・・・すごいなホント・・・。 えっと、真剣に言います。「ぜひ心療内科または精神科へ」。 それと「身体検査をオススメします」。危なくてハラハラします; >もし、好きな人と一緒になった場合いま書いたことを継続しても大丈夫でしょうか。 相手にバレたとたんに別れへ発展します。 まず、その「大便を食べる・飲み物を飲む」癖を直し、 ちゃんとした思考へ戻して欲しいです。恋心が180度回転しています; ・・・。本当に心配してコレを書いているんです。 釣りの噂も何でも、とにかく、大便食べるなんてヤバイです。 漢方薬で使われるそれは人間の便の成分でしょう。 そのものじゃないと思うのですが・・・。 とにかくですね。病院に行ってください。お願いします><

miyabi777l
質問者

お礼

信じてもらえないかもしれませんが実話です。運子は毎日食べているとはいえ、大量に口にしているわけではありません。用を足したら便器の中から取り出して「今日のは柔らかいな」と味見する程度です 好きな人に対する行為として一番やっていることはその人の裸体を描くことです数人に襲われているシーンなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

釣りでしょ? 一応、真面目に回答しておきます。 好きな人と一緒になった場合には、もちろんその好きな人ので同様の事をする(夢がかなう)って事ですよね。 いきなりやったら、即別れられるでしょう。でも、長年付き合って。そうだなぁ、結婚して何年か経ったら「実は・・・」って言ってみたら?以外に喜んでくれるかもよ。 私なら、そうだな。もしかしたら嬉しいかも。なってみないと分からない。でも、自分に強要されたら、即別れるね。 くれぐれも、いきなり告白しないように。 参考にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.2

作り話はやめましょう。

miyabi777l
質問者

お礼

釣ではりません。女性は好きな人なら禿げても背が自分より小さくてもいい!!それがちょっと極端になっただけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

大腸菌が一杯で不潔、病気になります(今も心理的に「病気」)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • O-111とうんこ

    殺人焼肉のニュースも一段落といったところでしょうか。 報道も少なくなってきました。 今回、牛肉にうんこの中に存在するO-111がついていてそれを食べた方が病気になったりお亡くなりになったりしたわけですが。 ひとつ疑問に思ったことがあるんですが、 人間のうんこの中にはO-111とかO-157とかの菌はいないんですか。 というのも、絶対的味覚音痴米国人の中にはうんこを食する文化をお持ちの方々がいらっしゃると聞いたものですから。 それらの方々の中に今回の食中毒と同じようになくなったりした方はいらっしゃらないのかなあ、 と、おせっかいながら感じたしだいです。 ずっと昔に朝一番で自分の小便を飲むとか言う健康法が開発されたことがあったらしいですけど、 小便の中にはO-111とかO-157とかの菌はいないんですか。 それにしても小便やらうんこやらそんなものを食する文化っていうのはどうにも理解できませんよね。 まさか日本にもうんこを食する人たちなんているんですかね。

  • 《ウンコ》は哲学になるのか?

    哲学カテに寄せられたとある質問を見て、 わたしの頭の中にふと浮かんだ疑問です。 「《ウンコ》、もしくは排泄〔行為]は哲学的課題になるのか、否か?」 笑いの哲学、性の哲学的考究などはあります。 しかし、わたしが知る限り、  《ウンコ》、《排泄》を扱った哲学はない!! 《ウンコ》・《排泄》は生命活動にとって極めて重要にもかかわらず、 ───笑いや性がなくとも、人は個体として生きられますが、《ウンコ》する、または、それに代わる代替措置をこうじなければ、人は確実に個体としての死を迎えます─── なぜ、哲学では、《ウンコ》について考究しないのでしょうか? わが国では、《ウンコ》はかつて肥料として使われました。 《鶏糞》や《牛糞》は、今でも優れた肥料として用いられています。 人糞ではありませんが、家畜の《フン》を燃料として用いるところもあります。 ○国では、人糞は薬として用いられました。 日本は、これから少子高齢化の時代を向かえ、これまで以上に、看護や介護の現場で《ウンコ》が問題になります。 にもかかわらず、《ウンコ》は哲学的な課題になっていません。 わたしが知る範囲では、 「荘子」外編・知北遊にわずかある程度です。 ───────── 東「あなたのいう道はどこにあるのですか?」 壮「どこにだってあるさ」 東「例をあげて説明してくださいよ」 壮「虫けらの中にある」 東「そんなものの中にですか?」 荘「ヒエの中にだってある」 東「ますます下等ですねえ」 荘「煉瓦の中にだってある」 東「だんだん酷くなりますけど……」 荘「いやいや、うんこや小便の中にだってあるよ」 東「……」                             (「荘子」外篇・知北遊) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/8318/roushi_3.html ───────── 西洋哲学の祖と言うべきプラトンは、「ウンコのイデアがあるのか」と尋ねられ、口をつぐんだ。このことから、プラトンは、最終的に《イデア論》を放棄したとも言われています。 これほど奥深い《ウンコ》、 人間の生に直接関係している《ウンコ》を、 哲学者は、なぜ、哲学的課題として取り上げず、放置しつづけたのでしょうか? 取り上げなかった理由とは? そして、 《ウンコ》は、これから、哲学の重要な課題のひとつになるうるのか、否か? 教えてください。 よろしくお願いします。 堅苦しく考えず、 わたしの《ウンコ観》、 わたしの《ウンコ失敗談》、 世界の《ウンコ事情》 などなど、 《ウンコ》にまつわる回答ならば、すべて大歓迎いたします。 なお、 参考までに、《ウンコ》を課題として扱ったこんなサイトを見つけましたので、そのリンク先をあげておきます。 http://www.cscd.osaka-u.ac.jp/user/rosaldo/990315scat.html

  • いまは学校でうんこできますか?

    中年男性です 自分の小中学校の頃は学校で大便なんてできませんでした 誰か大のブースに入っていようものなら 「誰かウンコしてる!」「うんこ臭いな~」とドアのまえで騒がれました また大のブースから出てくるところを見られたら 「あいつウンコしてたぞー」とからかわれました ですからとても学校で大便なぞはできませんでした。 どうしてもしたいときは体育の時間を休んで人が見ていないときにしていました。それ以外は家に着くまでガマンでした ところでいまの小中学生はどうなのでしょうか うんこに対する偏見は多少減ってきているのでしょうか

  • カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

    まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

  • 好きな人の○○を食べたいのは私だけ?

     私は今好きな人がいます。その人はジャニーズ事務所も逃げ出すくらいの男前で勿論、彼を狙っている女性は大勢います。しかも、彼は私と同じ部署ではなく、廊下ですれ違うくらいしかお目にかかれません。なので、私にとって彼は高嶺の花なのです。  ある日、勇気を振り絞って、彼の後をついていき彼のデスクの場所を見つけました。その夜誰もいないのを確認して、前から気になっていたあの人のデスクに忍び寄り、彼の残り香を嗅いだりしました。椅子の座る部分にお鼻をくっつけてかいだりとか・・・  またある日には休憩室の冷蔵庫の中から、彼の名前が書かれている飲み物を思いっきり飲んだりしたこともありました。高嶺の花だと思っていたあの人と間接キスをしていたのですよ!!みんなから注目されているあの人の唾液が私の体内に入っていったことを思うと、優越感以外、何の感情も沸きません。  今ではそれがエスカレートして、ついには彼のうんこを食べたいと言う衝動に駆られています。イケメンでもあんな汚いものを出すなんて、本当にあの臭いうんこを出すのかな?トイレまで彼の跡を尾行して実際に彼のうんこの味はどうなのか?いい男でもあんな汚物を体内に出すのか確かめたいというのが今の心境です。

  • どくだみは美白効果があるのでしょうか?

    どくだみは美白効果があるのでしょうか? 以前、体のために、どくだみを毎日飲み続けていたことがあります。 そのころ以前の自分より色が白いと言われることがよくありました。 どくだみが美白効果があると聞いたことがないのでどうなのかと思いました。 同じように感じる人はいませんか? よろしくお願いします。

  • パピーウォーカー・散歩中のウンコをやめさせるには?

    いつもご回答くださる皆様、どうもありがとうございます。 その後、うちの犬は生後5カ月を過ぎてだいぶ大きくなりました。 皆様がおっしゃっていたようにトイレの間隔はだいぶ開いてきて、人間に噛みつくようなことも なくなり、以前と比べて世話がかなり楽になりました。 最初の2か月くらいは一日8回以上だったウンコも、今は半分の4回になりました。 今回の質問はトイレ(ウンコ)と散歩のタイミングについてです 。 以前はとにかくウンコの回数が多かったので、ウンコをした直後に散歩に連れていくように していました。30分くらいの長い散歩だと途中でウンチをしてしまうこともたびたびありましたが、 それほど失敗はありませんでした。 今は、だいたいですが朝食後(7時)から正午までの間に2回と、夕飯(午後6時)から就寝(夜10時)までの間に2回くらいします。たまに午前中1回だったり午後1回だったりします。 午前中のウンコを家でしてくれるまで待って、ウンコをした直後に散歩にいくようにしているの ですが、ウンコの時間がその日によって違うのでいつまで待ってよいのやらわかりません。 日誌をつけていますが、本当にまちまち・・・というよりは散歩の時にわざわざしてる?? って感じです。 「もう今日の午前中の2回目のウンコはしないのかなぁ・・・」と思って散歩に連れていくと、 歩き始めて10分くらいでウンコしちゃうことがあります。 ここのところ10日間ほど毎日散歩中にウンコをするので、これが癖になっては大変だと あせってきてます。センターに電話してもいつものごとくいつも留守で、留守電にメッセージを 残してもお返事の電話をもらうことができません。。 だから、なるべく家の近くを行ったり来たりして散歩し、ウンコの前兆があれば急いで家に 戻ってウンコさせています。(時々走ったりしてしまいます) でもなるべく犬をいろいろなところに連れて行きたいし、でもウンコの管理は大切だし・・・ どうすればいいのかわかりません。 ちなみに10日間くらい外で続けてウンコしてると書きましたが、いつもいろいろなルートで 散歩に行くので、ウンコする場所が決まっているわけではありません。いろいろな場所でします。 今日は夕飯をpm6時に食べて、pm8時ごろまで待ちましたがウンコしないので散歩に連れて 行き、5分くらい歩いて前兆があったので家にすぐ戻りました。でもウンコしませんでした。 今、pm9時半過ぎですが、まだウンコしてくれません。 このまま散歩に連れていくべきか(行ったら必ずしそうな予感)、私が我慢して犬がウンコする まで待つか、迷っています。 いつも、いつ散歩に行くか迷っていて、散歩に行っても気が気じゃないです。。 しかもこちらは初夏でして最近すごく暑いので、天気の良い日はam11時からpm6時くらいまで は暑すぎて散歩に行けない時もあります。 ちなみに散歩はだいたい30分、長いと一時間くらいすることもあります。 (1時間は長すぎかもしれないと思っています) あと一か月くらいすると、餌の量が増えるし、体も大きくなるのでもしかしたら一日2回とかに なるのかなぁと思いますが、散歩中しかウンコしないワンちゃんになってしまってはダメですよね。。 みなさん、犬が5カ月半くらいの時期のトイレ(ウンコ)、そして散歩はどうされてましたか? 私はどうすればいいでしょうか? すみませんが、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • たまに裸の人が夢に出てくる

    夢の中でたまに男女関係無しに裸の人が出てきます。 夢占いによると・・・ ・自分が裸で居ることに抵抗を感じていない場合 →自分に自身がある ・自分が裸で居ることに抵抗を感じている場合 →自分に自信がない だそうです。 自分が裸であることを想定した上での結果しかないのですが、相手が裸の場合、どんな意味を持つのでしょうか?

  • 夢が叶う人と、叶わない人の違いって。。。

    就職活動が2年以上にもなっているものです。。。(大粒の涙) 本当に決まりません。。。 電車に飛び込みたくなることもしばしば。。。 けど、いつもそういう時に思うのですが、 夢がかなう人と、叶わない人の違いって、 何なのだろうって。。。 世間、一般で言われていることは、 「最後まであきらめなかった人」って言うことですよね? でも、現実問題として、 諦めなくちゃならないことばかりだと思いませんか? 夢がかなう人って、やっぱり、 ごくごく一部の人だけですよね? 運のせいにしたりもしますが、 それだって、ごくごく一部の人に 与えられたものですよね? 実力もなければ、運もない人間は、 夢をかなえる力もないってことですよね? ほとほと、自分の力のなさに、 嫌気がさしています。。。 本当に疲れました。。。 もう1度人生、やり直せるものなら、 やり直したいと。。。

  • 自分ってなんでしょう?

    昔の私は人を一切信用できず、自信もなく生きてきました。中1では不登校になり勉強もやらず、ふくろう症候群というのでしょうか、昼夜逆転して家族や他の人ともめったに交流をとらない生活を送ってきました。よくいう「駄目人間」で、私自信も今から見るととても嫌いなタイプの人間でした。 そんな自分が中三の進学で別の人間になりました。とても社交的で、勉強も出来、夢を持ちました。そんな人間に1日、2日でなったのです。それはそのときの私自身、理想の人間でした。その後は高校進学し、大学に入り、なんの挫折をせずに生きてきました。 ただ最近そんな今の自分に「昔の自分」がよく出てくるのです。今自分が何をしているのか?何をしたいのか?さっぱりわからない事が多くでてきました。何が原因かはわからないのですが、自分自身がだれで、どんな人間ですらわからないことがあります。 昔の自分から見ると今の自分は多くを隠し、八方美人で、自分でなんでもこなすが都合のいいときだけ向け道を作り上げるといった、昔の自分が一番嫌いな人間になっていたのです。 今こんな2人の自分について見つめなおそうと思っています。しかし全く違う自分に悩まされます。自分1人では答えが出せそうにありません。 こんな私は何をするべき事なのでしょうか?どうしたら昔と今のギャップに耐えられるのでしょうか? 一応今夢はあります。しかしそれが本当なのかどうかはわかりません。夢って何でしょう? 本当の自分って何ですかね?

このQ&Aのポイント
  • スマホの体験版から5台3年版への切り替えを考えています。現在はセキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティで良いのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いか教えてください。
  • 購入を考えている5台のうち、セキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティでいいのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いでしょうか。
  • スマホの体験版から5台3年版への切り替えを考えています。現在はセキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティが適しているのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る