• 締切済み

タグを消された場合

いまホームページを作っているのですが、 他の人がソースからタグを消されて上書き保存されたら ホームページはきえてしまうのでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

その様な事はできないです。 アクセス権を持っているユーザでないと書き込みできません。

• Riruka
回答No.1

状況がよく分からないのですが... あなたのパソコンで作っているのであれば、あなたのパソコンのファイルでタグを書き換えて、上書き保存して、 更にそれをサーバにアップしない限り、消えません。 インターネットから、あなたのホームページを見て、ソースを開いて、書き換えて上書きしたところで、 それはあなたのパソコンのファイルや、サーバのファイルを書き換えているわけではないので、なんの意味もありませんよ。