• ベストアンサー

頭がでかい・・・

22歳男ですが、身長が167しかないのに頭の長さが36cmもあります・・・。 頭の大きさが平均だったら150cm台です。 非常にコンプレックスで横から見たときに明らかにバランスがおかしいので、 見知らぬ人間に馬鹿にされたこともあります。 口下手で、こういった人間は恋愛など無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際に定規で長さを確認したのですが、4.6頭身くらいでしょうか。 確かに頭は大きくていらっしゃいますね。 >見知らぬ人間に馬鹿にされたこともあります。 こういう思いやりの欠片もない輩は気にすることありません。人間として最低ですから。 恋愛に相手の外見はそんなに関係あるでしょうか? nikudonさんもご存知の有名な方で五体が不満足に生まれてきた方いらっしゃいましたよね。ご苦労はされたでしょうが結婚して幸せに暮らしているようですよ。 口下手というのも気にしなくていいかと思います。私は話が下手でも誠実な人が好きですよ。

noname#69069
質問者

お礼

そうです、4.6頭身ぐらいです。 小学校卒業するまで殆ど前から2~3番目の身長で、 卒業後ある程度伸びたものの、停止。 身長伸びろ伸びろと思っていたら頭が伸びました・・・orz はい、気にしないようにします。 なるほど、確かに乙武さんも結婚していますよね。 わかりました、前向きに頑張ることにします。 はい、性格を磨きたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 7up7up
回答No.1

お母さん、産む時大変だったろうなと思えるほど大きい頭を持つ知人がいます。 身長も相談者さんと同じぐらいです。明るい性格で仕事熱心、ミス○○のとても美しい女性と結婚され今幸せにされています

noname#69069
質問者

お礼

暗い性格なので大きく差が出ていると思います。