• 締切済み

取引先の方へ退職の花束を贈りたい

取引先でとてもお世話になった方が 退職されることになりました。 大変お世話になったので、 自分とともに、有志一同で花束でも贈りたいと思ったのですが、 そのようなことは、他社からの者からしないほうが良いのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• chubou3
回答No.1

いいんじゃないですか。 但し、定年退職以外は「個人的」にやって方が良いと思います。 花束や記念品を「個人的」に渡す事は良くある事ですし、世話になったのと思うでしたら、気持ちを表現するのは良い事だと思います。 手渡すのなら会社の外で行うと良いと思います。 また、他の方法としては、「送別会」を開くのも良いかもしれません。

meruchan
質問者

補足

ありがとうございます。 周りでそのような事例がなかったので、 質問いたしました。 よくあることなんですね。 どのように送るか検討しようと思います。