• ベストアンサー

千葉県のカウンセリング

3年前からカウンセリングを受けています。 カウンセリングを始めてから最初の2年間は横浜で週1回1時間で受けていましたが、 今年に入ってから職場が変わり、千葉に移りました。 そこで、横浜の先生とはお別れをして、職場近くの大学病院の カウンセリングを受けていました。 しかし、今回の病院での先生とは折り合いが悪く、私がなかなか信用 できずに、やめることになりました。 千葉県浦安市付近で、カウンセリング(臨床心理士による)を受けさせてもらえるところをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keito004
回答No.1

評判などはわかりませんが、ここに臨床心理士がいるカウンセリングができる機関がのっています。他にもあると思いますが、参考までに http://www.jsccp2.jp/cgi-bin/search_ken_key_furi.cgi