• ベストアンサー

梨花さんのブログの携帯機種、会社名

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2008-10-13 上のブログで梨花さんが使っているピンクの携帯! どこの携帯か分かりますか? 機種名も分かれば助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

docomoのFOMA ソニーのCyber-shotケータイ「SO905iCS」ですかね

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/gallery.html

関連するQ&A

  • 梨花ちゃんがブログで着ているワンピはどこのブランド???

    http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-02-09 梨花ちゃんのブログで2月9日upの「私服☆」で着用している、 袖がヒラヒラ・・・のブラウス?ワンピ?は、 どこのブランドでしょうか??? ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 梨花ちゃんがブログで着ていたワンピース

    こんにちは、数日前に梨花ちゃんがブログにて掲載していたワンピースがどーしても欲しくて・・・でも、どこのものなのかが全くわかりません。 ↓下記梨花ちゃんブログ参照↓ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=474 deicyやJILLなど、梨花ちゃんが普段紹介しているブランドの通販サイトとかを見てみたのですが、同じものがありません。 どなたかこちらのワンピースがどこのものなのかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • 梨花が着ていたワンピース

    http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-07-30&cID=0&keyword=&ym= にも掲載されているんですが、梨花さんが着てるようなワンピースが欲しいです、 同じ物でなくてもいいのですが、ご存知の方教えてください ベアトップ スカートが結構膨らんでる 上品なピンク この3点がポイントです

  • 梨花のブログってどーやって作られてるんですか?

    梨花のようなブログを作成したいのですが、どこの制作会社?で作っているか分かれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 こちらです→http://www.smooche.jp/rinka/

  • 梨花チャンがブログで使っている、白い携帯がどこのなんの機種か教えていた

    梨花チャンがブログで使っている、白い携帯がどこのなんの機種か教えていただけませんか??

  • シーサーのストラップ

    モデル梨花さんのブログに載ってるシーサーのストラップが買える場所を教えてください! お願いします! ↓ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-09-11&cID=0&keyword=&ym=

  • この携帯、何ですか?

    梨花さんのHP、2007/8/11の記事で見た、ドコモの携帯が気になっています。 ドコモのサイトを見て調べましたが、 自分ではスライド式の機種だという以外、 どの機種なのか判別できませんでした。 どなたか分かる方、教えてください。 梨花のHappy Life http://www.smooche.jp/rinka/

  • 公式ブログのように自分でデザインするブログ。

    最近ブログを作ったのですが、あまりにも平凡なデザインでつまらないので自分だけの世界に1つしかないこだわりのブログを作りたいと思いました。 そこで質問なのですが、普通のテンプレートを使用するのではなく、芸能人の方々の公式ブログの様に、自分の写真を使ったりして全て自分でBLOGをデザインするにはどうしたら良いのでしょうか??全くの無知で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 例えばこんなBLOGにしたいです。 梨花さんのBLOG→http://www.smooche.jp/rinka/ どうぞよろしくお願いします。

  • ブログ用携帯機種

    これからブログを作りたいと思ってます そこで、携帯からもブログの更新や閲覧などを行いたいので、よい機種があれば教えてください。 ・ドコモ限定です ・この機能ははずせないというものはあるのでしょうか ・携帯を持ったことがありません。。が、使いやす差より機能を重視します どうぞよろしくお願いします

  • ブログ更新がしやすい携帯機種は?

    仕事でのブログを更新を携帯からしたいと思っています 仕事の出来栄えを写してブログにしたいのですが 今の携帯はフラッシュも無く画素数も低いので 新しく携帯を購入したいと考えています フラッシュがついていて ブログの更新に適している携帯ってあるのでしょうか? オススメの機種があれば教えて下さい できれば 機種代が安いのでいいんですが・・・・ 無料なら、なお嬉しいです 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう