• 締切済み

【回答求む!】プロデューサー・小林裕幸さんからみなさんに質問「おいしい蕎麦屋さん、パスタ屋さん」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 人気ゲームシリーズ「バイオハザード」の 劇場版『バイオハザード ディジェネレーション』プロデューサーの小林裕幸さんからの質問です! 「映画と関係なく食べ物の話にいってしまうのですが、おいしい蕎麦屋さん、パスタ屋さんを教えてください。東京、大阪限定で(笑)お願いします。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 小林裕幸さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol26.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.2

東京のパスタ屋、ということで、中目黒のAW kitchenかなぁ。 丸ビルにもあった気がしますが、中目黒のお店の雰囲気も◎です。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

関西のパスタと言えば、老舗の「アモーレ・アベーラ」を外すことは 出来ないと思うんですが。支店もありますが是非宝塚の本店へどうぞ。 http://homepage2.nifty.com/amoreabela/ 関西は蕎麦どころじゃないんですが、ここはお勧め。山の中の変な場所 にありますが、味は保証しますし、何と言っても雰囲気が良いです。 http://www.geocities.jp/sobaya_shunchi/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう