• ベストアンサー

一食ダイエット...

mamirinkoの回答

回答No.7

実は、ダイエットで痩せる事はとても簡単な事なのです。 ただ、日本のダイエット業界があなたに痩せてもらっては困る為に 難しくさせているだけなのです。 もし、仮にダイエット業界の人達が正しいダイエット法を あなたにお伝えしたらどうなると思いますか? そう、ダイエット業界は潰れてしまいます!! というブログ書いてます。 私は経験で、痩せる為にダイエットしたわけじゃないのですが、 食欲がなくなり、痩せはじめました。 食が細くなり、食べたくても食べれなくなります。 少しでも胃の中に食べ物が入ると、 気分が悪くなり 嘔吐する身体に何度もなりました。 それと重要な事の一つですが、 「栄養」です。これかなり重要です。 栄養バランスを崩すと身体が悲鳴をあげ出します。 頭に行かなければならない「栄養」も行き届かず、 脳 自体にも支障が出てきます。 記憶力・思考・集中力・・・。 頭が回らなくなります。 思考も、ネガティブになります。 身体も栄養が回らないと、肌のはりも無くなります。 シミ・そばかすが増えます。 臓器も悪くなる恐れがあると思います。 思考がまわらないと、勉学も頭に入りませんし、 お仕事されている方は、ミスばかりします。 どんなダイエット法を見て実践されているかわかりませんが、 そのような状態のダイエットは危険だと思います。