• 締切済み

全日本高校・大学ダンスフェスティバルでの曲名について

初めての質問なので至らない点があるかもしれませんがご容赦ください。 第21回全日本高校・大学ダンスフェスティバルで、NHK賞を受賞された埼玉大学ダンス部の使用していた音楽の曲名がどうしても分からなく、知っている方がおりましたら教えてもらえませんでしょうか。 もしかしたら、前半と後半で曲が違うかもしれません。 私が知りたいのは、赤い傘を持った女性二人が出てくるところからの音楽の曲名です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 埼玉大学の方に 問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.saitama-u.ac.jp/inquiry/index.html こちらにプログラムがあるみたいですが http://www.saitama-u.ac.jp/event/20080820.html 書いてないですね・・

nngapoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 他に回答がなければ埼玉大学に聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ダンス部がある高校を教えて!

    中3女子です。 来年から高校生なのですが、 できればダンス部に入りたいなと思ってます。 そこで、 埼玉県内の公立、もしくは私立高校で ダンス部がある高校を教えてください!(>_<) なるべく創作ダンスではなく、 流行の曲を踊りたいのですが・・・ 知っている方いれば教えてください!!

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ダンスの定番曲

    私は大学からダンスサークルに入ってダンスを始めたのですが、 バトルやショーで使われている定番の曲名が全然わかりません;; ストリートダンスの曲として有名なもののタイトルをいくつか教えてください!

  • 曲名が分かりません。分かる方いらっしゃいますか?

    britain's got talentの2014年、セミファイナルでlettice rowbothamさんがヴァイオリンで弾いた曲名を知りたいのですが、分かりません。。 自分なりに調べたのですがどうやっても出てこず(?﹏⁰) アレンジされている曲のようで、前半と後半で曲が違うと思います。 前半の、あの怪しげな方の曲名が知りたいです。 後半はおそらくskrillex bangarangです。 よろしくお願いします。

  • フリフリダンスで流れてる曲

    フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

  • この動画のダンスの曲名を至急,教えてください!

    このYOU TUBEの 日本航空石川高校ダンス部さんの All for Dance という動画の 曲名(歌手名)を教えてください http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=5StfbAchNhA 至急この曲の音源を必要としているので よろしくお願いします!!

  • ダンス部で音楽探しています

    初めまして。私は女子校でダンス部に入っているのですが、今創作ダンスに使う音楽を探しています☆★テーマは「神秘系」「創造系」です。なんだか漠然としているのですが何かおすすめのCDや曲があったらぜひぜひ教えてください!!よろしくおねがいします(*^O^*)

  • ぐるナイのダンスの曲名

    こんにちわ!初めての投稿でみなさんにうまく伝わればと思います。 だいぶ昔の内容になってしまうんですが、 ぐるナイの番組内で「ダンスで気の沈んでいる人もみんなを陽気にさせてしまう」みたいなコーナーがあったのですがそのときのダンスの時に流れていた曲名(タイトツ)を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか? 番組の内容は岡村がかつらと高い鼻のつけものをして外国人に変装し、その音楽が流れてくると踊りだして周りにいる人(ぐるナイメンバー)もどんなに沈んでいて(演技)も曲にあわせておどらずにはいられなくなるというものでした。 多分海外の女性アーティストだとおもうのですが英語でしたので内容がききとれず、「タンタラタララ・たーたた・た・た・たん・~~~<1・2・3・4!>」というような感じで1・2・.・4のところでみんながダンスをしながらその場でターンをしていたような気がします。 記憶にある場面は、海辺でダンスをしたり、テレビ局内の新人アナをあつめたりなどいろいろでした。 どうかご存知の方はよろしくお願いします!!

  • 高校生ダンス甲子園で使われてた曲教えてください!

    12月30日に日テレで放送された「高校生ダンス甲子園」。 特別出演のような形で登場した、空手部の3人組。 空手のかたを曲に合わせて披露してたのですが、 そこで使われてた曲名が知りたいです! 男性アーティストで、なんだかフォークソングっぽい感じがしました。 ご存知のかた、心当たりのあるかたがいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう