ぐるナイのダンスの曲名を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ぐるナイの番組内で流れていたダンスの曲名(タイトツ)を知りたいです。番組内容は岡村がかつらと高い鼻のつけものをして外国人に変装し、その音楽が流れるとみんなが踊り出すというものでした。
  • 海外の女性アーティストの曲で、タンタラタララ・たーたた・た・た・たん・~~~<1・2・3・4!>というような感じで、1・2・4のところでみんながダンスをしながらターンをしていました。
  • 番組では海辺やテレビ局内の新人アナが集まった場面でダンスをしていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぐるナイのダンスの曲名

こんにちわ!初めての投稿でみなさんにうまく伝わればと思います。 だいぶ昔の内容になってしまうんですが、 ぐるナイの番組内で「ダンスで気の沈んでいる人もみんなを陽気にさせてしまう」みたいなコーナーがあったのですがそのときのダンスの時に流れていた曲名(タイトツ)を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか? 番組の内容は岡村がかつらと高い鼻のつけものをして外国人に変装し、その音楽が流れてくると踊りだして周りにいる人(ぐるナイメンバー)もどんなに沈んでいて(演技)も曲にあわせておどらずにはいられなくなるというものでした。 多分海外の女性アーティストだとおもうのですが英語でしたので内容がききとれず、「タンタラタララ・たーたた・た・た・たん・~~~<1・2・3・4!>」というような感じで1・2・.・4のところでみんながダンスをしながらその場でターンをしていたような気がします。 記憶にある場面は、海辺でダンスをしたり、テレビ局内の新人アナをあつめたりなどいろいろでした。 どうかご存知の方はよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

試聴してみてくださいな

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=596836&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

ステップスの5678と言う曲です たぶんあれはめちゃいけだったと思いますよ

関連するQ&A

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • 「ゴチバトル」のBGM

    ぐるナイの「ゴチバトル3」で使用されているBGMを教えてください。 番組の途中経過でかかっているのですが、曲調はHR/HM系です。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • ぐるナイについて

    ぐるナイについて 7月11(土)のぐるナイの最後のほうで 岡村と一緒に出ていた背の高い女性は誰だかわかりませんか?

  • ぐるナイのゴチになりますについて

    負ければ自腹~の「ゴチバトル」についてですが、私は「3」になったぐらいから見はじめていてそれ以前のことはよく知りません 最多自腹はクビですから毎年メンバー入れ替わっているんですよね? 最初の「1」からの初期メンバーとそれ以降の入れ替わりの方のお名前を教えてください それと、出川さんがクビになった年に、セインさんが自腹ゼロだったと思いますが次の年レギュラーにいませんでした。どうしてでしょうか? 教えてください よろしくおねがいします

  • ぐるナイの番組のことで

    少し前に、ぐるナイの顔面WANTEDという企画でJカップの胸をもったグラビアアイドルっぽい子の名前が気になっています・・・。誰か教えてください。

  • ぐるナイのゴチについて

    最近ぐるナイのゴチの放送や再放送を見ていてピタリ賞が久々に…出ませんでしたといつもひっぱる割には全然出ないですが過去に誰がピタリ賞をだしたのでしょうか。何回か出たのは知っているのですが誰が出したのかわからないです。割りと毎回みているのですがピタリ賞をまだみたことがないので過去にピタリ賞を出した人を教えてください。

  • ぐるナイのゴチについて

    既出かもしれませんがひとこと質問です。 ゴチのシリーズって、DVDなどの媒体で販売はされていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ぐるナイのおもしろ荘に出ていた芸人さん

    年末か年始にやっていた ぐるナイのおもしろ荘で、 ルナシーのロージアの曲に乗せて出席をとる というような替え歌ネタをした芸人さんがいたのですが、なんという芸人さんか御存知の方いたら教えていただけますか?

  • ぐるナイのゴチになります!で・・・

    ぐるナイのゴチになります!で、「おみや」を運んできたりでして、岡村さんがちょっかいを出しているアシスタントの女性は、どなたですか?