• 締切済み

日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カーウェンさんでしょうか? http://www.ntv.co.jp/gurunai/lounge/diary_cont.html

mihiro3
質問者

補足

ありがとう御座います。しかしその子は以前のアシスタントさんです。