-PR-
解決
済み

GARY SINISEのファンレターあて先について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44011
  • 閲覧数63
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (28/51)

GARY SINISEにファンレターをおくりたい!!と思っていますが、住所がわかりません。どなたかご存知の方至急ご返事ください。
なんかGARYに関して情報おもちの方からのメールもおまちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

参考URLに入れたサイトは、有名人のファンレター宛先と、出したレターがどうなったか(宛先不明で返ってきた、写真が送られてきた、返事が送られてきた、など)を調査しているサイト内のGARY SINISEのページです。

アドレスは2つ載っていますが、上の方のアドレスに出した人は百発百中でサイン入り白黒写真が送られてきてるようですね。おまけに「役者になりたいんですけどどう思いますか?」と質問した人は、「本当にやりたいのならがんばって!」という返信が来たとか!すごいですね~。fumi-fumiさんもいい返事が来ると良いですね!
お礼コメント
fumi-fumi

お礼率 54% (28/51)

お返事頂きましてありがとうございます!
頑張って英語でファンレターかいてみます。
投稿日時 - 2001-02-24 11:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLから「Box office」へジャンプして下さい。そこに住所がのってます。
参考URLの他のリンクからは彼の壁紙をゲットできるサイトへも行けます。
「Box office」の「Post Your message」(ファン用掲示板)は、世界各国のファンからのメッセージが読めます。たまに日本人の方もカキコしてるようです。
↓あと海外のゲイリー公式HPはこちら。
http://sinisefans.org/
私は日本のファンサイトをよく利用してるのですが、最近そこの掲示板に「彼からファンレターの返事が来た!」という方がいました。
ここで勝手に紹介していいのか分からないので、アドレスは載せませんが、検索してみて下さい。(お勧めはspace-kとG.N.P)
ゲイリー推奨委員会なるものがあるHPでは、現在「ゲイリーにバースデーカードを贈ろう!」という企画で盛り上がってます。

以上、ゲイリー推奨委員会会員からの情報でした。


  • 回答No.2

先ほど回答したluka619です。何か下の参考URLがおかしいようです。
アドレスは間違いないのですが、勝手に切り捨ててしまうようです。
ここからも辿り着けるみたいですが、
「Search Starpulse.com」で「sinise gary」(逆に)と検索してみて下さいね。
お礼コメント
fumi-fumi

お礼率 54% (28/51)

ありがとうございました!!
とってもうれしいです。
luka619さんはちなみにファンレターは送った事ありますか??
私はファンレター自体書いた事ってないのですが、今回はどうしても書こうと思って・・・。
よかったら、こちらにご返事ください。そして、ゲイリー初心者(ほとんど)
の私にいろいろ教えてくれたら幸いです。
fumi-yatsuda@mail.goo.ne.jp
投稿日時 - 2001-02-23 23:09:30