• ベストアンサー

失恋した彼を毎日夢に見てしまう

blazinの回答

• blazin
回答No.2

それは仕方が無いでしょ。 まだ2週間だし、貴方自身の心の整理がついていないからね。 これがだんだん時間を経ていく事で徐々に自分の整理と受け止め方によって薄まってきますから。今は夢の方が幸せな状態。 でも現実の方の幸せを貴方なりに大切にしていく事で夢は捌け口にならないで自然と落ち着いた状態になりますからね。 焦らずに☆

jasminet00
質問者

お礼

時間が解決してくれるのを待とうと思いました。 ありがとうございました。