• 締切済み

自治体の融資制度について

私の父が定年を向かえ、個人事業主として独立をします。 そこで、自治体の融資制度、例えば http://www.city.hachioji.tokyo.jp/sangyo/jigyoshikin/index.html に申し込むといっているのですが、事業計画書が審査に通るレベルのものであるという前提で、年齢的な制限はあるのでしょうか? ちなみに、父の年齢は65歳で、申し込もうとしているのは、連帯保証が不要で、融資額と同じ額の自己資金を持っています。 素人質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

事業計画さえしっかりしていれば、問題はないです。 しっかりと計画を作るのを忘れずに。

• zorro
回答No.1

年齢制限はありません。事業計画がしっかりしていればOKです。