• 締切済み

フルーツ対野菜!!

yoryushiの回答

  • yoryushi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

両方採れるカプセル状の物があります。 親が買ったものを飲んでいます(一人暮らしなもので)。 朝に果物を採ると良いと、バナナダイエットの前から言われていました。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://nekumoni.jp/html/newpage.html?code=1

関連するQ&A

  • 変わったフルーツや野菜を探しています(´∀`)

    変わったフルーツや野菜を探しています(´∀`) ここ最近、いろんな面白いフルーツや野菜が売られていますが スーパーやデパートで買って食べるのでは面白みがないので 是非、自宅で育てて結実させてから味見をしてみたいと思っています。 そこで、皆さんのご存知の変わったフルーツや珍しい野菜、 ちょっと一般的でないようなフルーツを教えていただければと思っています。 今までマンゴー、ミラクルフルーツ、パッションフルーツ、キワノ、スターフルーツ マイクロトマトなどを育ててみました。 これ以外に変り種をご存知でしたら是非教えてください。 ちなみに・・・自宅が中国瀬戸内方面の田舎なので 通販で苗や種などが購入できるとうれしいです^^;

  • 野菜・フルーツジュースなど

    野菜・フルーツジュースなど フルーツのみ、または野菜&フルーツのジュースを作る時に、 しない方が良い組み合わせというのはあるのでしょうか? 食い合わせみたいなのと同じで、特にないのでしょうか? いつもあるものを混ぜて飲んでいるので・・・ 最近は、蜂蜜・ヨーグルト・プロテイン・バナナ・イチゴ・キウイ ミカン・トマト・ほうれん草などを一緒に混ぜて飲んでます。

  • 野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおい

    野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおいしいですか?

  • 野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる?

    野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる? ジューサーとかミキサーとかを 980円で買ってきて、 それにフルーツとか、野菜とか、 自分でつっこんで、ミキサーでまわして、 自分でジュースを作ろうかと思ったんだけど、、、 いまは、ジャスコとか、ショップ99とかで 野菜ジュースとかフルーツジュースとか買ってます 100円とか、130円とかで。 で、もしかしたら自分で作ったほうが安上がりかも? って思って計算したのですが、オレンジとか 自分で買ってもそんなに安くないですよね。 むしろ高い。 これってもしかして自分で作ると 割高になるんじゃないの?

  • ドライフルーツや乾燥野菜を作る機具

    ドライフルーツや乾燥野菜を作る機具を探しています。 アマゾンを見ると 2990円から http://www.amazon.co.jp/【食品乾燥機-ドライフルーツ】野菜-乾燥可能-ドライフルーツメーカー-ホワイト(A977-S2)/dp/B009LFFN3O/ 10000円までありますが http://www.amazon.co.jp/ユニコム-KN-128E-果物野菜乾燥器-からりんこ/dp/B001F9SRSW/ どれがお薦めでしょうか?

  • ミキサーで作る野菜・フルーツジュースは?

    手作りジュースを作りたくてミキサーを購入しました! フルーツや野菜等を使って美肌・健康面に役立てたいと思っています。 が,今のところあまりレパートリーがありません。 そこで,オススメのレシピがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 野菜やフルーツのあまり物(皮や種など)を料理するレシピってありますか?

    野菜やフルーツのあまり物(皮や種など)を料理するレシピってありますか? 最近、野菜の値段が高いしもったいないのでおいしく食べられたらな、と思って。。 あと、うちではじゃがいもや人参、リンゴを皮付きのまま食べてるのですが、他にそのまま食べられる野菜やフルーツがあったら教えてください^^

  • スイカは果物ではないけどフルーツ?

    スイカって野菜ですよね? ただ、フルーツとして紹介されてることも多いような気がしますし、フルーツショップにも置いてあります。 もちろん八百屋にも置いてあるんですよね。 なんだか「フルーツ」の定義がよくわからなくなってきました。 もしかして「フルーツ=果物」という僕の認識が間違っていたんでしょうか? もしかして「フルーツ=甘い植物全般」? それともスイカは学術上、野菜にも果物にも属するとかなんでしょうか? そういえば、メロンやイチゴも野菜だけど、当たり前のようにフルーツショップに置いてありますね。 学術的には野菜だけど、食品表示としては果物になるとか?

  • 神戸でフルーツや野菜の炭を売ってるお店

    野菜やフルーツでつくった炭のオブジェに興味がありインテリアとして使える炭を探しています。 マンゴスチンやドリアンなどトロピカルフルーツの炭がほしいのですが、近くでは販売していないようです。 近々神戸へいくのですが、三宮付近でこういった炭を扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 栄養のある野菜&フルーツジュース

    食欲が無い人に、バナナと牛乳(豆乳が嫌い)をメインにしたジュースをミキサーで作りたいのですが、人参・セロリ・ピーマンが特に嫌いです。 他に、普段は食べていても匂いが強いものが苦手だったり、フルーツトマトはよく食べるけどトマトジュースが苦手だったりと好き嫌いが多いので困っています^^;ただトマトを入れてもあまり癖が無いような組み合わせならイケるのではないかと思います。 バナナ・牛乳に合うようなフルーツ・野菜のおすすめが有りましたら教えてくださいm(__)m ※どこのスーパーでも手に入るような物でお願い致します。