• ベストアンサー

社交性のある女性

こんばんは、当方20代男性です。 早速ですが、今好きな子がいます。 彼女は可愛いく明るいが故に 年上の男性や様々な業種の方たちとかなり交友が広いです。 この様なタイプの子は彼氏にも、 やはり社交性を求めるものなのでしょうか。 友人談などでも構いませんのでアドバイス頂けると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Felistas
回答No.1

こんばんは、30歳ちょっきり軽度オタですw 地味に女性です。 さて、ご質問の内容なんですが、私自身の経験からお話しさせていただきますね^^ 私は自他共に認める軽度オタですが、社交性はある方らしいです。 (こういうのは主観でなく客観なので伝聞になってしまいます、ごめんなさい) 趣味がかなり多岐にわたるため、友人の数も男女を問わず多いです。 (但し所謂浅く広く、とは違います) 今おつきあいをしている方がいますがその方は決して社交的な方ではありません。 過去を振り返ってもそうでもありません。 いろいろな人と交友を持つのは楽しいですが、お付き合いする方に求めるのは 楽しさ、よりも癒し、なのかもしれません^^ 貴方には貴方にしかない良い所があるはずです、頑張って下さいね^^

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

どうかな~タイプというかあくまで彼女は、という部分で考えないとね。彼女自身が快活で明るくて色々な方と交流しているなら、それなりに沢山の人を見てきているでしょうからね。 社交性というのは定義が難しいけど、やっぱり彼女自身が自然体でいれる、関われるような相手を求めるだろうしね。 そうなるとやっぱり波長が合う人のほうに気持ちが行きやすいのはあるかもしれないよね。前向きだったり、周りに気を配れるような部分が自然に出来ている人とか☆