• 締切済み

HSPを使ってオセロゲームを作ってみたいのです

最近HSPというソフトを知ってwebの初心者講座などを見ているのですが、「初心者用としてオセロを作ってみては」というのをよく見かけるのですがオセロの作り方すらもよくわかりません。 どなたか参考になるサイト様を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• kenken546
回答No.1

それを考えるのがアルゴリズムの勉強です。 本当にプログラミングを勉強する気なら >どなたか参考になるサイト様を知っていたら教えてください。 こんな事聞かずに自分で調べるくらいしましょう。