• ベストアンサー

タスクバーの表示

windows98のタスクバーの表示についてお願いします。普通は閉じる=×で出ますよね。それが×→rになってしまうのですが?ほかの表示も英数字になってしまいます。どうしたら元に戻りますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

フォントキャッシュの破損です http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html を参考に対処なさって下さい

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
mi-suke
質問者

お礼

shy00様 有り難うございました。パソコンは見事に元に戻りました。 本当に助かりました。とても感謝しています。