• ベストアンサー

タスクバーの表示について

Windowsで,タスクバーの表示が何故か突然右寄せになってしまいました. 今までずっと左によっていたものがいきなり右寄せになってしまって困っています. どうしたら元に戻せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi03
回答No.2

タスクバーの上で右クリック→「タスクバーを固定する」のチェックを外す。 タスクバーが移動できるようになるので左に動かして、(点みたいなやつをドロップで動かせます)気に入る場所に動かせたら、「タスクバーを固定する」のチェックを入れる。

その他の回答 (1)

回答No.1

右寄せでは、何か都合の悪い事が有りますか?。 私の場合は、はじめから右寄せで使っていますが。 この方が何かと便利です、私に取っては。 前に開いたページのタイトルが左から順々に 記録されて来ますから。