• 締切済み

異性の友人と二人でマンガ喫茶(個室)

30歳ちょっきり軽度オタですw もともと同じサークルの友人で、最近になって二人で時々食事やカラオケに 行ったりするようになった異性の友人がいます。 一泊二日でなく、短時間で二人でマンガ喫茶に行ったりすることはありますか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ameblo.jp/psk0820/entry-10019357879.html http://rockingchairplugger.blog2.fc2.com/blog-entry-220.html アイカフェのようにおしゃれなネットカフェもあります。 また、上記のように彼女連れで行く方もいます。

Felistas
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイカフェ、検索してみました。 おしゃれでいい感じのネットカフェですね^^ 機会があればぜひ行きたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

時間つぶしという考えならアリかもしれませんね ただ、相手が行きたくないといっているのに、強引に行くのは反対ですが

Felistas
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身異性と二人で個室にいるということ自体が怖いという時期が長かったこともあり、友人からもあまり異性の友人と二人でマンガ喫茶に行ったという話を聞いたことがなかったので・・・^^; (相手はマンガやゲームはかなり好きな人なんですが、個室とかだと警戒されるかな?というのもあったり・・・) 相手の方と相談の上、行きたいという返事であれば行ってみたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性の友人と二人で遊ぶこと、どう思いますか?

     最近異性の知り合いができました。時々、自分からメールをしたり、向こうからくれたり、他愛もない話題でやりとりしています。  私には、5年つきあっている彼氏がいます。最近知り合った友人の彼から「彼氏はいるの?」と聞かれたため、「いるよ。」と言いました。その友人は、最近長年付き合った彼女と別れたそうです。  彼氏がいるのに、その異性の友人と二人で遊ぶのは、やっぱりどうかな・・・と私自身ちょっと抵抗があって、遊びに行きたい気持ちはあるのですが、なんだか言い出しにくいなあと思っています。学生時代からの友人、というわけでもないので、なんとなく誘いにくいです。  その友人はとてもノリがよく、一緒に喋っているととても楽しいので、わたしとしては、恋愛感情などは抜きにして、一緒に遊んだりしたいのですが。私自身自分に彼氏がいるので、彼氏の知らない異性の友人と遊ぶ、というのがはたしていいのかな~と思ってしまいます。また、私とその友人の共通の友人もいないので、大勢で・・・というわけにもいかないのです。  みなさんだったら、異性の友人と二人で遊びに行きますか。率直に意見をお聞かせください。

  • マンガ喫茶に監視カメラ?

    こんにちは、最近はマンガ喫茶とは言わないのでしょうかコミックカフェと言いますか(^_^;) ふと、思ったのですが、マンガ喫茶は最近個室形式が主流ですが、最近はカップルで二人用の個室に入るというインドアデートというのもある様です。 この前二人用の個室の前を通ったら変な様子の声がするのです…(-_-;) そこで気になったのですが、マンガ喫茶というのは全室にカメラ設置しているのでしょうか?大手のチェーン展開されてるところなら多くの席をご用意されてますが、カメラまで100台以上用意しているのでしょうか? 私は大手有名カラオケ店にバイトをしていたことがありまして、カラオケ店は1フロアでも廊下に1つ、各部屋分で6つほどなので3フロアでも20ほど用意すればいいので大きすぎる出費ではないと思います。 お客様はカラオケにカメラはないと高をくくってかクリスマス、バレンタインなどの時期には色々なものを見てしまいましたが(^_^;) マンガ喫茶はどうでしょうか?間仕切りですので個室性はそこまで高くはありませんし、何かすればすぐにわかってしまいます。そこまで細かくチェックする必要性はないと思うのですが、 それでも一つ一つの部屋にカメラを仕掛けたりしているのでしょうか? 詳しく知ってらっしゃる方いられましたらよろしくお願いします。 何か面白い実体験もありましたら聞いてみたいです(^_^;)

  • 沖縄の漫画喫茶

    今年の初秋に、沖縄に友人と2人で2泊3日の旅行をしようと考えています。しかし、飛行機代などで出費がかさむため、宿泊代をどうにか浮かせたいと考えています。そこで、考えたのが漫画喫茶です。ただ、軽く睡眠をとって、シャワーを浴びれれば良いや、と考えているのですが、全ての漫画喫茶にシャワーが完備されているわけではないんですよね??漫画喫茶も殆ど行ったことがない上、沖縄が初めてなので全く分かりません。できれば、宜野湾市周辺か空港周辺にあると良いなぁと思っているのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、おおよその住所(店舗名等)た料金をぜひ教えて下さい! または、激安の宿をご存知の方がいらっしゃったらぜひ、そちらも教えていただけるとありがたいです☆笑

  • 異性の友人について

    私は既婚者で、異性の友人がいます。 2人でコンサートや食事に出かけることもあります。 夫にも異性の友人はいますし、お互い公認です。 夫婦で楽しめるものは二人で楽しめばよいし、友人と楽しみたい ものは友人と楽しめばよい。というのが、私達の考えです。 恋人や配偶者が異性の友人と趣味を楽しんだり、食事することに 不快感を覚える方もいらっしゃるようです。 異性の友人を持つのは、難しいのでしょうか? 私はOK、私はイヤだ等々、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 3人で利用可能な漫画喫茶等

    近々3人でポータブルゲームをしようと話しているのですが、名古屋の栄・名駅近辺で3人で利用できる漫画喫茶はないでしょうか。 2人の時はマンボーを、それ以上の人数の時は電源利用可のカラオケルームを利用していたのですが、カラオケルームですと食べ物の持ち込みができないので、お菓子を食べながら気軽に、ということが出来ませんですので。 漫画喫茶に拘らないですが希望として、希望として ・3人で利用可 ・電源が自由に使える ・食べ物の持ち込み可 ・(できれば)禁煙席がある の4点ですので、この上記4点を満たすとなると漫画喫茶しかないと思のですが。 どなたか上記4点(上記3点だけでも可)を満たす漫画喫茶、もしくは施設等をご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。

  • 徳島駅で安く一泊できる所ってあるでしょうか?カラオケとかマンガ喫茶など

    徳島駅で安く一泊できる所ってあるでしょうか?カラオケとかマンガ喫茶などでも構いません。夕方から始発までいれるところでお願いします。

  • パソコンが2台ある漫画喫茶を探しています。

    新宿もしくは池袋の漫画喫茶で、 ・パソコンが2台あるブースがある。 ・多少騒いでも大丈夫。 という条件を満たす漫画喫茶を探しています。 2人で利用するのですが、調べたところペアシートでもパソコンが1台しかないところが多いように感じました。 また、漫画喫茶は静かにしないといけないイメージがあるのですが、2人で利用するので多少騒ぐこともあるかと。。。 2つの条件に当てはまれば漫画喫茶でなくても構いません。 利用時間は21時くらいから始発くらいまでだと思います。 オススメの場所などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画喫茶でのペアシート

    今度好きな人とDVDを見るために漫画喫茶に行くことになりました。そこでペアシートを利用しようと思うのですが、DVDを見る場合イヤホンは二人ぶん付いていますか? まだ利用したことがないのでよくわかりません。 二人で行くのでヘッドホンも二つ端子がないとだめだと思うのですが。。。 またこれは恋愛として脈ありだと思いますか?今時の女性は友達の異性でも二人で映画とかいくらしいので。

  • 都内、個室で友人と絵をかけるスペース

    地方に住む友人がこちらに出てくるので、一緒に絵を描けるスペースを探しています。 二人で利用できる、水がつかえる(絵の具を出すので)、部屋の電気が蛍光灯 の個室を探しています。 利用時間は3~6時間くらい、大きい作品をつくるわけではないので狭くて大丈夫です。なるべく安いと嬉しいです。 カラオケや漫画喫茶…とも思ったのですが照明が暗そうなので諦めました レンタルルームを探すとラブホテルが出てきてしまいどうしたらいいのかわかりません(笑) もし最適な場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。 因みに私の自宅は人を呼べる状態じゃないので無理です。

  • 異性の友人について

    私は大学四回生の女です。最近、異性の友人について気になることがあり、他の方のご意見を聞きたいと思い質問した次第です。 その異性の友人である彼とは、約二年前にサークルで知り合いました。サークルの合宿を機に親しくなり、私がサークルを辞めた後もよく連絡を取り合っていました。その後もサークル内の共通の仲間と四人でお互いの家を行き来したりし、仲を深めていました。 それから、彼が私の家と一駅も離れていないことがわかり、以前よりも気楽に二人のどちらかの家で会うようになりました。私も彼も一人暮らしなので、最初は「いくら友達とはいえ、男性と二人きりなんていかがなものかな」と思って警戒していたのですが、いつもの仲間たちと会うことと全く変わらず、変に男女を意識しているわけでもありませんでした。 ただ一年ほど前からは、サークル内の共通の仲間もそれぞれ忙しくなり、会うこともなくなりました。また、彼らのように積極的に多くの人と付き合うのに疲れてしまったこともあり、しばらく連絡を取っていませんでした。私は同性も異性も関係なく、あまり人と連絡を取るタイプではありません。それに、友人とは狭く深く付き合う性格ということもあって、彼らの付き合い方についていけなかったのです。 そんななか、彼から連絡が途絶えたことはありませんでした。いつも彼からの連絡だったのですが、恋愛相談や、悩み相談などを電話で聞いたり、直接会って話したりしていました。その間、彼には恋人がいましたし、私には好きな人がいたので、彼との関係について「ただの友達」ということに疑問を抱くことはありませんでした。しかし、最近になって彼は恋人と別れ、私も好きな人に恋人が出来てしまい諦めざるをえなくなり、改めて彼との関係は何なのだろうと考えるようになりました。 今現在、彼は毎日のように何かと理由を作って、私の家に会いに来ます。時には「暇だから構ってほしい」と連絡が来ます。今までの関係から考えると、友達としては何らおかしいこともないような気もします。それでも、同性の友人でも週に一回会えればいい方なのに、何で彼とはいくら家が近いからといえども毎日会っているんだろうと思うのです。 彼は一体何を考えているのでしょうか、男性は異性の友達とそんなに頻繁に会おうと思うものですか?恋愛対象として私のことをみているとは思いませんが、もしかして気があったりするのでしょうか。彼に直接聞けばいいのかもしれませんが、そこまでの勇気はありません。経験則で結構ですので、ご教示いただけないでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ハーフカットで剥離紙だけにカット線を入れる方法について教えてください。
  • お使いの環境についてはWindowsを使用し、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る