• 締切済み

異性の友人と二人でマンガ喫茶(個室)

30歳ちょっきり軽度オタですw もともと同じサークルの友人で、最近になって二人で時々食事やカラオケに 行ったりするようになった異性の友人がいます。 一泊二日でなく、短時間で二人でマンガ喫茶に行ったりすることはありますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://ameblo.jp/psk0820/entry-10019357879.html http://rockingchairplugger.blog2.fc2.com/blog-entry-220.html アイカフェのようにおしゃれなネットカフェもあります。 また、上記のように彼女連れで行く方もいます。

Felistas
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイカフェ、検索してみました。 おしゃれでいい感じのネットカフェですね^^ 機会があればぜひ行きたいと思います^^

• mira723
回答No.1

時間つぶしという考えならアリかもしれませんね ただ、相手が行きたくないといっているのに、強引に行くのは反対ですが

Felistas
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身異性と二人で個室にいるということ自体が怖いという時期が長かったこともあり、友人からもあまり異性の友人と二人でマンガ喫茶に行ったという話を聞いたことがなかったので・・・^^; (相手はマンガやゲームはかなり好きな人なんですが、個室とかだと警戒されるかな?というのもあったり・・・) 相手の方と相談の上、行きたいという返事であれば行ってみたいと思います^^