• 締切済み

サボテン

あの~、サボテンが病気になったので腐った下の方を全て切って成長点が土にあたるようにしていたのですがいっこうに根が出る気配がありません。ちゃんと日にあてて切ったところの消毒もしたのですが‥‥。どうしたら良いのでしょうか?

noname#76408
noname#76408

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どれくらいの期間たちましたか?日陰に2週間近くおいてください。 もう少し様子を見てください。 http://cactus.kumanote-kikaku.jp/sabo_sodan/sodan.html