• 締切済み

ありえない男はどれ?

結婚相手にありえない順番にならべてください。 (条件=かならず誰かと結婚しなければならないという状態です。) 1 フリーター、ニート、ひきこもり(額面200万以下) 2 万年、平の正社員(額面350万で定年まで固定) 3 正社員だが、浮気を繰り返す男。 4 正社員だが、ぶさいく男で女っけが全く無い男。 5 正社員だが、友達がいなく、面白くも無く、ひ弱っぽい男。 6 他(自分の中でありえない男) どれ!!??

みんなの回答

• felico
回答No.4

選択肢が偏りすぎていますね・・・相当なトラウマがおありのようで・・・

noname#111497
noname#111497
回答No.3

6 くだらない質問を繰り返す暇人

• Us-Timoo
回答No.2

あほらし┐(ーー;)┌

• dondoko4
回答No.1

ありえない女も書きましょうか、