• ベストアンサー

タラ・リピンスキーはどこへ?

長野オリンピック、フィギュアスケートの女王。タラ・リピンスキーって今はどうしてるんですか?最近まるでニュースを聞きませんが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

オリンピックの後はプロに転向したという話はききました。 で、さらにその後を調べてみまして、約1年前までの情報がみつかりました。 女優デビューを果たし、CBSのドラマやFOXファミリーチャンネルのテレビ映画に出演したとか。99年12月に行われたワールド・プロは見事優勝したそうです。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~yhara/BBS1/621682583820075.html
albireo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 いろいろ調べていただき、ありがとうございます。 プロに転向したということすら知らなかったので、驚きました。本当にありがとうございました。