• ベストアンサー

タラ・リピンスキーの演技が見れるサイト

長野五輪フィギュアスケート金メダルの選手、タラ選手の演技が見られるサイトってありますか? ほかになにか彼女の情報を知っている方、なんでもよいので教えてください。

noname#14975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

下はミシェル・クワンさんのサイトですが、other skatersから入って検索すると色々な方が見られますよ。

参考URL:
http://www.cruelladekwan.com/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べてみます。