• 締切済み

風俗嬢と付き合う・・・

こんにちわ。現在、出張ヘルスにはまっていていつも呼ぶ女の子を好きになりました。年末にプライベートで遊んで告白し、付き合うことになったんですがお互い仕事が始まると全くと言っていいほど時間が合いません・・・私は7:00~11:00まで、彼女は昼~深夜三時まで仕事です。会えないことが非常に辛く、仕事にも身が入りません。電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。また、私もかなり強引に遊びにいこう等、断られてもかなりしつこく言っています。うざがられるとは解っているんですが制御ができず自己中心的な発言ばかりしています。会えるならば仕事を辞めることも考えています。何か、うまく付き合っていく方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• camelo
回答No.9

うがった見方をすればですが... 彼女は、あなたがお客様(しかも上得意様)だから、プライベートのデートにも付き合うし、告白されても断らなかったのではないでしょうか?なぜなら、彼女も仕事である以上、お客様を失いたくはないでしょうから。つまり、彼女にとってはリップサービスでしかないのに、あなたが本気になってしまってる状況だと想像するのですが.... 悪い事は言わないので、風俗遊びをやめて頭を冷やした方が良いと思います。

• neterukun
回答No.8

neterukunです すごく好きなのはわかるんだけど、 もうちょっと冷静になってみて、 あえたら会社やめるって、じゃああってバイバイいわれて仕事も失って ッて言う結末に満足ですか? 納得いかないでしょ? 彼女にしたらひつこいから電話切るようなまねをしたのかもしれません 今以上の感情をエスカレートさせると この恋はジ・エンドだと思うんですよ。 つまりあなたは北風と太陽の北風状態で旅人の服を脱がそうとしているんです。 彼女が本気かどうか実際わかりませんよね。 ココはあなたの本意ではないけど一度ひいてみませんか? 勇気いると思いますけど。 もし、あなたを好きなら、手放したくないなら あなたを追ってくるはずです。 どうでもいいなら、何もしてこないでしょう あなたが恋人にしたい人なのか単なるお客さんその1なのか これでわかると思います。 風俗をやめるやめないとかそういうのは彼女の気持ちが わかってからでも遅くありません。 彼女も彼女の考えた人生があると思いますからね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#8251
noname#8251
回答No.7

相手が風俗嬢でなくてもあなたのやっていることはストーカーのぎりぎり一歩手前です。それすらも自分で分からなくなっていますか? その上彼女は風俗嬢。明らかに「営業目的」で付き合う(ホステスの同伴出勤みたいなもの)ことにしただけだと思います。それなのにあなたは本当の恋人同士だと思い込みしつこく電話をかけてくる。こんなストーカーみたいなやつとは付き合いたくない・・・。 相手がたとえ風俗嬢でなくてもあなたのような一方的な態度は嫌われます。好きになっちゃえば仕事が手につかなくなるという気持ちは分かりますよ。でもそれでもがんばっている遠距離恋愛しているカップルだっているのですからもう少し自分の気持ちをセーブできるようにする努力が必要なのでは? それすらもできないならたとえ相手の方があなたを好きだったとしても嫌われるのが落ちです。 本当に付き合って、大事な人ならば電話の電源を切ったりしません。明らかに嫌われていると思いませんか?それすらもわからないくらい壊れてしまったのでしょうか・・・。まずいですよそれは。 きつい意見ばかりでその上私のようなやつが追い討ちをかけて申し訳ないのですがあまり深入りしないほうがよろしいかと・・・。

• nubou
回答No.6

風俗嬢が性病に罹っている確率は非常に高いのでやめたほうがいいでしょう 女性は男性に比べてエイズや性病に極めて罹りやすいのです たった1年の援助交際で足を洗った女子大生がエイズに罹っていたというケースもあります 自分を大切にしたいのならセックスは必ずゴムをし短期の付き合いで切り上げるべきです

noname#2855
noname#2855
回答No.5

中傷するつもりはないのですが率直に私がかんじたことを書きます。 おそらく女性の方ならこんな風に考える人もすくなくありません。 どうも書き込みだけをみていると、 やっぱり彼女は「ヘルス嬢」でしかないと思いました。 勿論、風俗で働いていても、本当に好きな人ができて、 まともな恋愛をする人だって沢山いると思います。 でも、本当にあなたのことが大切なら、好きなら、 風俗の仕事なんてやめませんか? そしてあなたも愛しているなら彼女さんが風俗で働くことに抵抗はないの でしょうか? 「どんな職業でも関係ない」といわれる方もいるかとはおもいますが、 私はそれは違うと思います。 仮にお二人がうまく交際して、結婚したとしたらうまくいくのでしょうか? お二人とも風俗から脱することってできますか? 結婚や人とのかかわりってそんな自分勝手なもんじゃないと思うんです。 酷なことをいうようですが、彼女さんにとってはお客さんのひとりでは なかったのでしょうか? たとえ付き合っていたとしても今の状況では、お互い大切になんかできないきがしてなりません。

回答No.4

女として、感じた事を書かせて頂きます。 気を悪くされたらごめんなさい。。。 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 本当に忙しくて、その時電話に出られなかったとしても fairlady32さんを 彼氏として大切に思うなら その後に何らかのフォロー(ごめんね、という電話やメール)があるはずです。 「本当に失いたくない相手」なら当然のことです。 風俗の方だから、という訳ではありませんが、複数の男性を見続け、 お得意さんも必要で そんな中で プライベートを捧げるには相当な覚悟を必要とすると思います。 >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 そんなことをしたら 彼女は必ず 「私の収入をアテにした、ヒモ」と思い 相手にしなくなるでしょう。 また「自己中心的な発言で 相手を押し切る」というご自身の態度が 解っていても抑えられないのは 「彼女を愛している」より 「私物化しようとしている」と感じてしまいます。 普段も「こうしている間にも、他の男と・・・!」そう思うから仕事が手に付かないのではないでしょうか。 本当に彼女を思うなら 「会いたいから仕事を辞める」のではなく 「俺が食わせるから 仕事を辞めてくれ」と思うのではないでしょうか。 彼女も好き好んで風俗という道を選んでいる訳ではないと思います。 (人にもよりますが)ある程度 事情のある方と聞きます。 そんな彼女の胸のうちも知ろうとせずに、「会いたい」という自分の感情だけで 彼女と愛しあえる、支え合える、癒しあえるのでしょうか。 彼女にとって まだ、彼氏よりお客の一人、「お得意さんの一人」である気がしてなりません。 fairlady32さんご自身のお気持ちと、今までの彼女に対する言動、彼女の態度を 今一度 振り返ってみてはいかがでしょうか。 このままでは お二人とも嫌な思いをし、fairlady32さんも傷つき 彼女も「結局 男なんて」と傷ついてしまいます。 思いやりのない愛でつながった男女が「交際」しているとは 私は思えません。。。 ご自身と彼女のために、どうか振り返ってください。。。

回答No.3

fairlady32さん、こんにちは。 年末に一緒に遊んで告白し、付き合うことになったのに 生活時間帯が全然違うので、すれ違い・・・ということなんですね。 う~ん・・困りましたねえ。 あなたは、彼女のことが、すっごく好きなんですね。 会えるためなら、仕事を辞めてもいいとすら思えるくらいに。 だけど、仕事を辞めてはいけませんよ。 辞めるとしたら、それは彼女のほうです。 でも、 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 という感じなので、今のところ彼女は仕事優先って感じなんですね・・ どうやら、あなたが彼女を思う気持ちのほうが、今は勝っているので、 彼女としても強気の態度に出ているようですね。 私があなただったら。 まず、彼女の仕事を辞めさせます。 そこまで好きな相手だったら、結婚して自分が彼女を養っていくぐらいの覚悟で 「俺のために仕事を辞めてくれ!!」と言うと思います。 仕事なんて沢山あるじゃないですか。 もっとヘルスなんかじゃなくて、普通のOLさんのような仕事はダメなんでしょうか? その辺をよく話し合ってみられたらどうでしょうか。 あなたがそこまで彼女にアプローチしても、彼女の態度が変わらなかったら、 自分が惚れてしまったからには、頑張って現状に耐えて、 少しでも彼女との時間を生み出せるように工夫するしかないと思います。 それは、仕事を辞めるという方法でなく、休日を利用するとか、 なんとかして時間を捻出するという意味です。 障害の多い恋のようですが、頑張ってください!!!

回答No.2

>何か、うまく付き合っていく方法はないでしょうか? 前の方もおっしゃっていますが、うまく付き合っていく方法・・・なさそうですね。 もし彼女がfairlady32さんと本気で付き合っていこうと思っているなら、 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 こんな行動はとらないのでは?? 平日っていうか普段は勤務時間の関係で会えないのは仕方ないとしても、本当に付き合っているなら、お互いに休みの日に少しでも会おうとお互いに努力したりするのでは? >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 ということですが、そうしたらどうやって日々の生活を送っていくのでしょうか? こんな後先なにも考えない男性になかなかついてきてくれる女性はいないと思います。自分のために無職になった男性と付き合おうとは少なくても私だったら思いませんから。。 まずは自分を大切になさってくださいね。

• kagep
回答No.1

うまく付き合えないのは時間のせいではない気がします。 >うざがられるとは解っているんですが制御ができず >自己中心的な発言ばかりしています。 とか >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 とか。 相手の状況や環境を考慮できないのではお付き合いはムリです。 このままでは単なるストーカーです。 恋愛は相手への感情の押し付けではありません。 相手に対して募る想いは理解できますが、それを抑制する理性があってこそ、 たまにしか会えないその貴重な時間を有意義に感じ、 相手への想いや理解をお互いに深めていくものだと思います。 うまく付き合っていくには、あなたが大人になることと、 あなたが単なる恋から相手を思い遣る愛へと感情を深めることです。 ココまで書いておいて質問なんですが・・・ 本当に付き合ってるのかな・・・? 避けられている状況から察するに・・・ 勘違い、なんてことはありません??? そこが心配。