• 締切済み

風俗嬢と付き合う・・・

こんにちわ。現在、出張ヘルスにはまっていていつも呼ぶ女の子を好きになりました。年末にプライベートで遊んで告白し、付き合うことになったんですがお互い仕事が始まると全くと言っていいほど時間が合いません・・・私は7:00~11:00まで、彼女は昼~深夜三時まで仕事です。会えないことが非常に辛く、仕事にも身が入りません。電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。また、私もかなり強引に遊びにいこう等、断られてもかなりしつこく言っています。うざがられるとは解っているんですが制御ができず自己中心的な発言ばかりしています。会えるならば仕事を辞めることも考えています。何か、うまく付き合っていく方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • camelo
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.9

うがった見方をすればですが... 彼女は、あなたがお客様(しかも上得意様)だから、プライベートのデートにも付き合うし、告白されても断らなかったのではないでしょうか?なぜなら、彼女も仕事である以上、お客様を失いたくはないでしょうから。つまり、彼女にとってはリップサービスでしかないのに、あなたが本気になってしまってる状況だと想像するのですが.... 悪い事は言わないので、風俗遊びをやめて頭を冷やした方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

neterukunです すごく好きなのはわかるんだけど、 もうちょっと冷静になってみて、 あえたら会社やめるって、じゃああってバイバイいわれて仕事も失って ッて言う結末に満足ですか? 納得いかないでしょ? 彼女にしたらひつこいから電話切るようなまねをしたのかもしれません 今以上の感情をエスカレートさせると この恋はジ・エンドだと思うんですよ。 つまりあなたは北風と太陽の北風状態で旅人の服を脱がそうとしているんです。 彼女が本気かどうか実際わかりませんよね。 ココはあなたの本意ではないけど一度ひいてみませんか? 勇気いると思いますけど。 もし、あなたを好きなら、手放したくないなら あなたを追ってくるはずです。 どうでもいいなら、何もしてこないでしょう あなたが恋人にしたい人なのか単なるお客さんその1なのか これでわかると思います。 風俗をやめるやめないとかそういうのは彼女の気持ちが わかってからでも遅くありません。 彼女も彼女の考えた人生があると思いますからね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8251
noname#8251
回答No.7

相手が風俗嬢でなくてもあなたのやっていることはストーカーのぎりぎり一歩手前です。それすらも自分で分からなくなっていますか? その上彼女は風俗嬢。明らかに「営業目的」で付き合う(ホステスの同伴出勤みたいなもの)ことにしただけだと思います。それなのにあなたは本当の恋人同士だと思い込みしつこく電話をかけてくる。こんなストーカーみたいなやつとは付き合いたくない・・・。 相手がたとえ風俗嬢でなくてもあなたのような一方的な態度は嫌われます。好きになっちゃえば仕事が手につかなくなるという気持ちは分かりますよ。でもそれでもがんばっている遠距離恋愛しているカップルだっているのですからもう少し自分の気持ちをセーブできるようにする努力が必要なのでは? それすらもできないならたとえ相手の方があなたを好きだったとしても嫌われるのが落ちです。 本当に付き合って、大事な人ならば電話の電源を切ったりしません。明らかに嫌われていると思いませんか?それすらもわからないくらい壊れてしまったのでしょうか・・・。まずいですよそれは。 きつい意見ばかりでその上私のようなやつが追い討ちをかけて申し訳ないのですがあまり深入りしないほうがよろしいかと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.6

風俗嬢が性病に罹っている確率は非常に高いのでやめたほうがいいでしょう 女性は男性に比べてエイズや性病に極めて罹りやすいのです たった1年の援助交際で足を洗った女子大生がエイズに罹っていたというケースもあります 自分を大切にしたいのならセックスは必ずゴムをし短期の付き合いで切り上げるべきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2855
noname#2855
回答No.5

中傷するつもりはないのですが率直に私がかんじたことを書きます。 おそらく女性の方ならこんな風に考える人もすくなくありません。 どうも書き込みだけをみていると、 やっぱり彼女は「ヘルス嬢」でしかないと思いました。 勿論、風俗で働いていても、本当に好きな人ができて、 まともな恋愛をする人だって沢山いると思います。 でも、本当にあなたのことが大切なら、好きなら、 風俗の仕事なんてやめませんか? そしてあなたも愛しているなら彼女さんが風俗で働くことに抵抗はないの でしょうか? 「どんな職業でも関係ない」といわれる方もいるかとはおもいますが、 私はそれは違うと思います。 仮にお二人がうまく交際して、結婚したとしたらうまくいくのでしょうか? お二人とも風俗から脱することってできますか? 結婚や人とのかかわりってそんな自分勝手なもんじゃないと思うんです。 酷なことをいうようですが、彼女さんにとってはお客さんのひとりでは なかったのでしょうか? たとえ付き合っていたとしても今の状況では、お互い大切になんかできないきがしてなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女として、感じた事を書かせて頂きます。 気を悪くされたらごめんなさい。。。 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 本当に忙しくて、その時電話に出られなかったとしても fairlady32さんを 彼氏として大切に思うなら その後に何らかのフォロー(ごめんね、という電話やメール)があるはずです。 「本当に失いたくない相手」なら当然のことです。 風俗の方だから、という訳ではありませんが、複数の男性を見続け、 お得意さんも必要で そんな中で プライベートを捧げるには相当な覚悟を必要とすると思います。 >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 そんなことをしたら 彼女は必ず 「私の収入をアテにした、ヒモ」と思い 相手にしなくなるでしょう。 また「自己中心的な発言で 相手を押し切る」というご自身の態度が 解っていても抑えられないのは 「彼女を愛している」より 「私物化しようとしている」と感じてしまいます。 普段も「こうしている間にも、他の男と・・・!」そう思うから仕事が手に付かないのではないでしょうか。 本当に彼女を思うなら 「会いたいから仕事を辞める」のではなく 「俺が食わせるから 仕事を辞めてくれ」と思うのではないでしょうか。 彼女も好き好んで風俗という道を選んでいる訳ではないと思います。 (人にもよりますが)ある程度 事情のある方と聞きます。 そんな彼女の胸のうちも知ろうとせずに、「会いたい」という自分の感情だけで 彼女と愛しあえる、支え合える、癒しあえるのでしょうか。 彼女にとって まだ、彼氏よりお客の一人、「お得意さんの一人」である気がしてなりません。 fairlady32さんご自身のお気持ちと、今までの彼女に対する言動、彼女の態度を 今一度 振り返ってみてはいかがでしょうか。 このままでは お二人とも嫌な思いをし、fairlady32さんも傷つき 彼女も「結局 男なんて」と傷ついてしまいます。 思いやりのない愛でつながった男女が「交際」しているとは 私は思えません。。。 ご自身と彼女のために、どうか振り返ってください。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

fairlady32さん、こんにちは。 年末に一緒に遊んで告白し、付き合うことになったのに 生活時間帯が全然違うので、すれ違い・・・ということなんですね。 う~ん・・困りましたねえ。 あなたは、彼女のことが、すっごく好きなんですね。 会えるためなら、仕事を辞めてもいいとすら思えるくらいに。 だけど、仕事を辞めてはいけませんよ。 辞めるとしたら、それは彼女のほうです。 でも、 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 という感じなので、今のところ彼女は仕事優先って感じなんですね・・ どうやら、あなたが彼女を思う気持ちのほうが、今は勝っているので、 彼女としても強気の態度に出ているようですね。 私があなただったら。 まず、彼女の仕事を辞めさせます。 そこまで好きな相手だったら、結婚して自分が彼女を養っていくぐらいの覚悟で 「俺のために仕事を辞めてくれ!!」と言うと思います。 仕事なんて沢山あるじゃないですか。 もっとヘルスなんかじゃなくて、普通のOLさんのような仕事はダメなんでしょうか? その辺をよく話し合ってみられたらどうでしょうか。 あなたがそこまで彼女にアプローチしても、彼女の態度が変わらなかったら、 自分が惚れてしまったからには、頑張って現状に耐えて、 少しでも彼女との時間を生み出せるように工夫するしかないと思います。 それは、仕事を辞めるという方法でなく、休日を利用するとか、 なんとかして時間を捻出するという意味です。 障害の多い恋のようですが、頑張ってください!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>何か、うまく付き合っていく方法はないでしょうか? 前の方もおっしゃっていますが、うまく付き合っていく方法・・・なさそうですね。 もし彼女がfairlady32さんと本気で付き合っていこうと思っているなら、 >電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。 こんな行動はとらないのでは?? 平日っていうか普段は勤務時間の関係で会えないのは仕方ないとしても、本当に付き合っているなら、お互いに休みの日に少しでも会おうとお互いに努力したりするのでは? >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 ということですが、そうしたらどうやって日々の生活を送っていくのでしょうか? こんな後先なにも考えない男性になかなかついてきてくれる女性はいないと思います。自分のために無職になった男性と付き合おうとは少なくても私だったら思いませんから。。 まずは自分を大切になさってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.1

うまく付き合えないのは時間のせいではない気がします。 >うざがられるとは解っているんですが制御ができず >自己中心的な発言ばかりしています。 とか >会えるならば仕事を辞めることも考えています。 とか。 相手の状況や環境を考慮できないのではお付き合いはムリです。 このままでは単なるストーカーです。 恋愛は相手への感情の押し付けではありません。 相手に対して募る想いは理解できますが、それを抑制する理性があってこそ、 たまにしか会えないその貴重な時間を有意義に感じ、 相手への想いや理解をお互いに深めていくものだと思います。 うまく付き合っていくには、あなたが大人になることと、 あなたが単なる恋から相手を思い遣る愛へと感情を深めることです。 ココまで書いておいて質問なんですが・・・ 本当に付き合ってるのかな・・・? 避けられている状況から察するに・・・ 勘違い、なんてことはありません??? そこが心配。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 風俗にはまっている自分が情けない・・・

    はじめまして。タイトル通り風俗にはまっています。それも、出張ヘルスにです。いつも呼ぶ女の子がとても可愛くて少し恋しています。ただ、お金を払って女性を買う事に抵抗があることはあるのですが、なかなか止めれません。そして、行為が終わるといつも虚しくなります。大体、週に一回のペースで呼び、呼ぶ日は仕事に集中できません。こんなことじゃいかんとはおもっているのですが・・・なにか、こんなことを、断ち切る良い方法はないでしょうか?

  • 風俗嬢と付き合ってる人女性としての意見お願

    今好きな女の子がいるのですが、彼女の仕事はデリヘルです。 一目惚れでした。連絡先交換などはして、お互いにプライベートの話やお互いを理解してもらおうといろいろ話してます。彼女には告白しており彼女も真剣に考えたいと返事は貰ってます。 先日彼女から、やっぱり順番がおいしいと言われました。いろいろ話して彼女からもっと私を理解してほしい、私も理解するからと泣きながらいわれてしまいました。 彼女は、曖昧な部分もあり俺が不安になってしまい、性格上俺は誰とでも仲良くしたいので、 彼女がフェイスブックしており彼女のお兄さんもやってます。そのお兄さんと友達になりコメントしたことで彼女が怒ってしまい、彼女は家族に自分の仕事がばれるからと怒ってた。なんとか和解はしました。なぜそれをしてしまったか理由もはなしました。 その後彼女から妊娠したと連絡があり、彼女から下ろしたいと話がありました。 勿論お互いに責任があると二人とも理解しました。 同意書のコピーと診断書、領収書は貰ってます。妊娠も確実に俺でした。 彼女に手術代は全額俺が持ちお金はわたしました。 彼女と話して今の不安な気持ち、このままで終わりたくないの気持ちはなしたら、彼女も同じ気持ちでした。彼女は未来妊娠したときのリスクがあると、心配してましたが、 俺が側にいて、苦しみや悲しみ俺が背おうと告白しました。だから今の仕事もしてほしくない。 俺が食べさすとも告白しました。 けど、彼女は今自分のことで、いっぱいいっぱいです。 答えはしなくていいと伝えてます。 でも彼女とは焦らずゆっくりしたいという気持ちは同じでした。 落ち着いたら彼女がまた今の仕事するのかなと?思うと心が痛いです。 中絶してからもメールはしています。普通のメール、彼女の体を心配したメールなどです。 彼女を振り向かせたくて、相談しました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    以前にも同じような質問をさせて頂きましたが、申し訳ございません。 再度質問させて頂きました。 その女性との会話は楽しく、私の知らない世界を色々と教えてくれます。 なので、仲良くなり親交を深めたいなと思っています。 私が感じる限りでは、しっかりしており自分の考えを持っている女性に感じますし、男気質なところが垣間見れますが、美女です。 他の背景はこんな感じです。 ・ここ4年で25回は通っている。 ・女の子から仕事のグチを話すようになってきた。 ・女の子からプライベート的なことも話すようになってきた。 ・今年度いっぱいを目標にソープ業界からあがる模様(昼職もしているようです) ・あがるときはちゃんと僕に報告する。もしくは「僕が来るまで、ソープに出勤する。その時にちゃんと伝えて辞める」と言っています。 今すぐにでも食事などに誘ってみたいのですが、なかなか連絡先を聞き出すタイミングがわかりません。 みなさまの経験談からご教示頂けますと幸いです。

  • 気になる風俗嬢がいます。

    現在気になる風俗嬢がいます。彼女とは数回会いましたが 普段は風俗は割り切って遊ぶため最初はこちらが特に意識していなかったせいかなんとも思わなかったのですが2回目にあったとき向こうは自分の事をよく覚えていたというかよく見てくれていた みたいです。理由は自分には何年も友達していても気づかない程度の障害があるのですが その子はその一回で気づいていたみたいです。 それで私は風俗嬢にもちゃんと相手の事を見ている人もいるんだなと思い興味をもちました。 でも自分は結構用心深いせいかその子との会話の中でも自分を話すときは本当をベースに 嘘を混ぜるみたいな感じだったのですがこちらからちょっと相手の事を聞いてみると 好きな事は本当にうれしそうに話しますが時々自分では趣味とか言っていてもどこか つまらなさそうに語ります。いくつかうれしそうな事を話す時が本当か確かめようと思っていろいろ さぐりはいれましたが今のところこの子は本当にこれが好きなんだなと感じています。 そうやってうれしそうに話す彼女を見ていたらなんかこっちもいつの間にか自分の 事を正直に話せるようになっていました。 そして先日彼女が好きなものにちょっと関わる本をプレゼントしました。値段はワンコインくらいの 僕の中古品です。そしたら彼女はそれをかばんからとりだした瞬間今まで見たことが無い位ものすごくうれしそうな顔をして手にするとひたすら中を眺め、プレイに入る事すら忘れそうになるくらい 見入ってくれました。 普段は結構この世界長そうでけっして自分の仕事の手順を怠ることは無かったのですが このときばかりは違っていました。勿論しばらくして自分でも気づいて謝ってましたが。 でもこのとき自分の心はもうプレイは望んでいなくてただうれしそうにする彼女を眺めていたかった 気がします。 そのあと彼女が言った言葉で”部屋が個室でよかった!” ってあったのですがべつに大部屋で見ていても変な物じゃないのに何故個室なんだろと思い、 もしかしたら同じ職場に本当に仲のいい親友的な人がいないのかな?と思いました。 ちなみに部屋とは彼女の待機室の事です。 彼女は遠い所から出てきていている事はきいていて僕もその地域は結構知っていたので いろいろその土地の話をした感覚ではたぶんそれはほんとだと思います。 もうひとつの根拠は彼女自身気づいているかわかりませんが嘘っぽい事を話す時と 本当っぽい事を話す時では彼女は声のトーンが変わり僕の呼び方も時々かわります。 (さすがにこれは気のせいかもしれませんけどね。) 僕が彼女に共感できたのは自分も似たような感じで親友は今は遠くにいて年に数回 会える程度。職場の人間とも自分の体の事を気にしてかどうも避ける傾向があり うわべだけの付き合いといった感じだったからだと思います。 だから彼女という自分の事をストレートに話せる存在に出会えたことが新鮮なんだったと 思います。 肝心の今の気持ちは僕は彼女の事が確かに好きかも知れませんが それ以上に僕は彼女と友達になりたいと思っています。 彼女と今のように楽しく話せる時間が持てるならHすら望んでいません。 多分客という立場で告白するという事は大変女の子としては迷惑なんでしょうが こういう友達になろうってのはどうなんでしょうか? ちなみに彼女のお勤めはいわゆるヘルス。(ホテヘル型) 腹部に妊娠線の跡が複数見えることからバツイチかどうかは知りませんが 出産歴はありとみています。 子供は多分今同居はしていません。 理由はちょっとここでも言えません。 年齢は27歳。最初はもうちょい下に言いましたがちょっとして訂正していました。 店の写真はもっと下になっています。

  • 風俗嬢のみなさん相談です

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

  • 現役風俗嬢との交際と風俗から上がらせるには・・・

     自分はもうじき50を迎える中年男子で会社員(管理職)をしています。もちろん既婚者です。 女房とはもう7,8年も昔ある理由で喧嘩をしてから不仲になりました。しかし子供もいる事などからお互い何も口には出さず、離婚とかそう言った話しすらせずに、性生活もその後一度もなく今に至っています。 喧嘩後3年位は本当に必要最小限の事しか会話する事もなく、その後少しづつ会話だけは回復しましたが今も性的な接触は有りません。又、今となってはそういう気持ちも全くありません。 今現在は女房とはほぼ喧嘩前のように会話は回復していますが、互いに醒めてる部分は感じます。   そんな日々の中3年ほど前からデリヘルで遊ぶようになり、初めの半年位は色々な店で毎回違った子を呼んで当たりだったとか外れだったとか自分1人で一喜一憂していました。 そんな時彼女に出会いました。当時の彼女は30歳、今、32でかなり歳の差があります。 彼女は正直言うと30代の女性が好きな男なら皆が感激する様な容姿もスタイルも性格も全て満点な風俗嬢でした。私と出会う1年弱前に風俗の世界に入ったと聞きました。 初めてホテルでサービスを受けた時、内緒だよ、といいスキンを付けてくれ、本番をさせてくれました。その後は彼女にはまってしまい、翌週呼んでみたりと初めの3か月位は頻繁に呼びました。・・・・・一時の熱が収まり又、お金も苦しくなってきたのでその後は月に1回多い時2回ほぼ定期的に指名していました。 そんな形で彼女との出会いから2年近くが経過した頃には気心も互いに知り合う仲となり、一泊の旅行に行きました。 その時彼女がこの業界に入った理由を教えて貰いました。幼い頃の壮絶な過去。それらを泣きながらそして震えながら話してくれた彼女に私も大泣きしてしまいました。 そしてそのひと月後あたり、彼女は仕事帰りに発作を起こし運転中の車を駐車場に止めなんとか私に電話をしてきました。私は驚いて深夜にも関わらず車を飛ばし彼女の元へ駆けつけ、病院へ連れてゆきました。・・・幸い注射などで落ち着き2時間程度で帰ることが出来ましたが、その日だけは俺の言う事を聞きなさい。と家まで送りました。 自分の身元がばれるのは風俗嬢は嫌がるのでしょうが、彼女は私を信用してくれ拒むことなく素直に応じてくれました。そんな事からさらに彼女との気持ちが近づき今も月に2,3回は食事をしたり、たまにはホテルに泊まってお酒を飲んだりの関係が続いています。数か月前からは店を経由せず個人的にデートをしています。 そして今は彼女の家も住所も生年月日も、家族の名前も何もかもお互い日常的に話をしており、普通考えられないけど、昔からの知り合いみたいな感覚すら感じる仲になっています。 今年7月頃旅行先のホテルで、彼女は店を辞める。と私に伝えてきました。私はすごく喜んだのも束の間、でもすぐには今の仕事は辞めれないので新たな店に移るんだ。と伝えられました。 そこで又話し合った結果、彼女が肩代わりしている借金やその後の多少の蓄え。これをクリアしたら必ず足を洗う。という事。それを約束しました。又、彼女もその事はずっと考えてはいた。と話してくれました。そして、俺に出来る事は限られてるけど、今までのように風俗で遊ぶお金は全てこつこつと通帳に貯金をする事。ほんの少しづつでも目標に向けてお金を貯めてあげたい。そう伝えましたが彼女は初めは否定するものの、私の気持ちを受け入れてくれました。  そして数か月おきに共に先を見つめ直す為の話し合いをしながら目標に向けてがんばって行こう。と決めました。  又、前の店では正直に話すと、店から数字を求められたりと、本番をしなくては稼げないぞ。と言った洗脳的な支配感からほとんどの客と本番していたことも聞きました。しかし今の店は全くそう言う事の無い、ある意味優良店で、二度と本番はしないと言ってくれています。今の店は前の店とは隣町と言うか大分離れた場所なので客層も悪くなく全く働く環境は良くなったと言います。  ただ、私には嫉妬心が芽生え(この歳をして恥ずかしいのですが)本当に本番はしていないのか。といつも不安で何度か自分の気持ちもぶつけましたが、彼女は、二人ともお互いに信じ合えないと続けていけないし、自分は辛い。と言います。その度に私はその通りだ。信じている。と言いますが見ないようにしている店の出勤表やらグラビア等をついつい見るたび、又嫉妬心や葛藤に苦しくなり悶々としてしまいます。 今も毎日メールを交わし、その日の日常の話を伝えたりたまには電話で話したり、月に2,3回はデートしたりしていますが、気持ちが割り切れない自分が情けなくてたまりません。 デリヘルの仕事も3年を超える彼女には日常の仕事化となっており、(そう思ってしまう自分が又辛いです。)今は本番なくとも客は付いているようで、結局は辞めれないのでは?と言う一番怖いと言うか、彼女には流石に言えない事を考えてしまいます。 彼女は若いけど年の差を感じる事が全くない大人の振る舞いと落ち着いた一面を持ち、優しくて綺麗でしっかりした人です。小学生の子供もいるので昼から七時頃までしかデリはしていません。(おばあさんがいるので家の事はある程度お願いしてます。)又、子供が当然最優先なので、子供(1人)の事は本当に愛している彼女なので、私との交際も限りがありますが、彼女なりに時間をつくってくれます。彼女はバツイチで私は別れる事は出来ないと思います。それも互いに承知の上、まずは彼女が風俗から上がる事。そして普通の仕事に就く事。それを目標に付き合おう。と変な形ですが交際と言うか付き合いをしています。 私自身の心の葛藤、嫉妬心、本当に彼女は辞めれるのかと言う疑いの心。ようやく少しづつ信じてやっていこうと気持ちは落ち着いてきましたがまだ完全ではありません。 ただ、彼女の事を本気で愛している気持ちだけは捨てれません。だから自分の気持との葛藤に何とか負けずに今を過ごしています。  彼女とは月に数回セックスをしています。それは彼女が嫌でしている事ではなく、お互いが求めたい時そう言う事もあるのです。彼女も身近には頼れるとか男仕事や男の考えを聞ける人がいないこともあり、私の事を大切に思ってくれており、言葉では言わないけど私の事を好きでいてくれています。 数回、俺を事どんな気持ちで思っているの?と聞いた事がありますが、言葉で言わなくては駄目なの?嫌な人に話したり食事とかすると思うの?としか返してくれませんが、きっと好きな気持ちを持ってくれていると思っています。 一緒にいる時はいつも笑ってばかりで楽しい話ばかりしています。又、彼女も私に身を委ねて来る事もあり一瞬、恋人か夫婦。と言った錯覚すら感じてしまいます。 しかし、 世間からすれば馬鹿らしい、深入りし過ぎ。と批判を受ける行為。とはわかる気もします。しかし自分としては男として生涯最後の恋愛と感じています。いつかは終わりが来ても彼女が自立する日までは、又その後も友達としてつながって行きたいと願っています。 こんな私の言動があっても良いものか、又、本当に彼女は自立していけるか、どうするのが一番彼女にとって幸せか。一読して頂いた皆様の意見を伺ってみたいと思い、自分なりに詳細に書かせて頂きました。 一般的な仕事をしている男、風俗に身を置いて数年生活をしている女。性の違いはあれどやはり日常生活の大きなギャップは否めませんでした。 それが一番のネックと言うか一般論がどこまで通じるのか、愛情と言うものは必ず伝えることが出来るのか?等等 本当に苦しみました。いや苦しんでいます。 しかし、私は男として最後に彼女だけは風俗から引っ張り出したいのです。 これまでを見てきて全く贅沢事をすく女性ではありません。 しまむらの服をうまく着こなす女性なんです。うそじゃありません。 そしてデリから離れた彼女は至って全く普通の30前半中年女性です。 体の関係も続けながら、偽善者か!と自分を責めた事もあります。 しかし彼女が好きな気持ちは体も時には求めたくなる気持ちは許されない事なのでしょうか?彼女も嫌がりはしません。むしろその時だけは一つになれます。 どんな解決策があるものかこの歳をしてはっきり見えないでおります。

  • 告白してきた女性から、深夜に電話があったら?

    告白してきた女性から、深夜に電話があったら どう思いますか? また、どう対処しますか? 数ヶ月前に、職場の男性に告白しました。 立場上、職場恋愛はできないと言われて振られました。 その告白が、あまりにも衝撃的(予想外)だったのか 告白から1~2ヵ月間は、 お互い意識しすぎて、ギクシャクしていましたが 今は、以前と変わらない感じで よく話すようになり 仕事以外の雑談も、普通にできるくらいまで関係は回復しました。 彼との関係は、そんな感じなのですが 何を聞きたいのかというと 先日、深夜に彼から電話があり (私は寝ていて気付かなかった) 電話から数分後に、「着信、勘違いしました」とLINEが来ていました。 最初は、着信履歴から かけ直す人を間違えたのだと解釈したのですが 着信が長かったこと、 (何度も電話をしているのに)待ちうたで気付かなかったこと、 「かけ間違えた」ではなく、「着信、間違えた」という言い方から、ピンときました。 その日の昼に、 私から電話をし、仕事の話をしたのですが その時間が「12時16分」 彼が、電話してきてくれたのが「00時27分」 ちょっと無理矢理かもしれないですが 昼にした電話を、時間を見間違えて 深夜にかけた電話と思って、折り返しかけてきてくれたのかなと思いました。 (昼の電話は出てくれているので、新着にはならないですが…) 翌日、彼と話しましたが そのことは完全スルーだったので 私も真相が知りたいと思いつつも、話せませんでした。 今さら、すごく気になっています。 もしそうだとしたら 告白してきて振った相手が、 深夜にいきなり電話してきたとき 折り返してくれるものなのかな?と思いました。 私なら、告白してきて、自分が振った相手だったら、少し警戒するし 話が長くなったら嫌だな~って思って 深夜ってことで、寝てたと言い訳をつくって すぐに折り返さないかなと思ったのですが、 男性の方は、どうですか? 告白してきた相手が、深夜に電話をしてきたら どう思いますか? すぐ、電話を折り返しますか?

  • 「風俗って・・仕方ないんでしょうか。」その後・・

    以前に上のタイトルでアドバイスを頂いたものです。前にも書いた通り、カレは嘘をつくのが下手(というか私が見抜く)なのですが、最近彼の携帯のバケット料金の明細が異常に高いのを見て問い詰めると「何もないよ、ちょっとアホな事してん」と言い「アホな事って何よ?」と聞いても「ええやんええやん」とはぐらかされました。何となくピンときて、メールを見たんです。そしたら出会いサイトで知り合ったらしい女の子とやりとりしているメールがありました「今度二人で一緒に温泉行こうね」「声が聞きたいから電話してもいい?」等々。以前名刺を見つけた後に、私は彼に言いました。「私はそう言う事が許せなくて、多分風俗とか浮気とか1回でもされたら冷めると思う」と。(名刺を見たことは言ってません)その時の彼の回答は「俺には無いから心配しないで。君とは何年先もずっと二人で生きていたい」でした。彼の言葉と行動のあまりのギャップに疲れてきました。見たのは私が悪いのは百も承知です。でも結婚してからこんな事が発覚したら私は結婚をすごく後悔する。今のうちに見極めておきたかったというのがメールを見た理由です。ちなみに彼はバツイチです。「今度こそ結婚には失敗したくない」と言うけど本当に真剣に思っている人がこの時期にこんな事するのかな・・。とりあえず一緒に住む話も結婚も白紙に戻すつもりです。週半分は出張の彼、いつも深夜まで仕事をしていても、誰かから相談されたとき、仕事がたまっているのにそれでも何時間も相手の相談にのっている彼を、とても尊敬していました。だから自分だけは負担にさせたくなくて会えなくても愚痴も言わないでずっと支えに徹してきたけど、出張先でこんな風に羽をのばしているなら、もう私なんて必要無いんじゃないの?と思っています。日頃は私の浮気を疑ったりする様なことをいつも言ってたのに・・。やっぱり私はかたすぎますか?