• ベストアンサー

るいとうを始めたい!お勧めの証券会社はありますか?

るいとうを始めようと思っています。 現在、口座を持っているのは内藤証券と新光証券(こちらは解約予定)なのですが 「るいとう」を始めるにあたってお勧めの証券会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka27
回答No.1

大手証券会社だと口座管理に年間3000円かかるので、 口座管理手数料無料ということで岡三証券はどうでしょうか? リテール営業重視の会社ですし。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページより資料請求してみました。 口座管理料以外にかかってくる手数料などは 各社とも同じなのでしょうか・・・ いろいろ見ていると、「当社の最低手数料の・・・」とか 書いてあるので、そちらの手数料も安いところで探したほうが よいのでしょうか。 調べてみます。 どうもありがとうございました。