• ベストアンサー

ネット証券(ミニ株・るいとう)

ネット証券の中で、るいとうやミニ株を取り扱っているところ(手数料等が安くお勧めなところ)ってありますか?? すいません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

累投を扱っているのは、ネット証券では高木証券だけのようです(2003年8月)、ミニ株は何社か有ります。 参考urlをご覧ください。 こちらの資料では大和とUFJつばさも扱っているようです。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kabukonoheya/newpage9.htm

参考URL:
http://www.stockresearch.co.jp/brokers/secservice.htm