• ベストアンサー

共有フォルダを通しての同期

AとBのパソコンを、無線LANにてフォルダの共有設定をして画像の保管をしているとします。現在Aのパソコンにある画像をBのパソコンから閲覧できる状態です。 できればAとBどちらのパソコンにも同じ画像を置き、どちらかが更新されれば、もう片方も更新されるような同期設定をしたいのですが、これはどのようにすれば可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

RealSync http://soft.pcgenki.com/RealSync.htm を使えば可能です。

Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。